見出し画像

3543号 山本太郎代表 懲罰弁明【原稿案】を見ました3。 有権者に選ばれた国会議員を処罰するのです。それが、医者の診断書だけで、検証したら出せる十分な証拠を提示もしないで、暴行と決めつけること自体、狂っているでしょう

今がますます幸せだと気がツクには3543号
山本太郎代表 懲罰弁明【原稿案】を見ました3。
有権者に選ばれた国会議員を処罰するのです。それが、医者の診断書だけで、検証したら出せる十分な証拠を提示もしないで、暴行と決めつけること自体、狂っているでしょう
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年6月23日
山本太郎代表の懲罰動議は
国会が閉会するので、時間がない事と
何よりも、本人は反省すると言っていないのに
反省していると言う事で
見送りと言う事になりました

なので、この問題は、
一件落着と言う事になるのですが
いえ、他党、自民党、立憲は
そうしたいのだと思いますが
そうはいきません

何故なら、最後に、山本太郎代表が
残した残り火
見送りになった事で
国会の全衆議院議員の前で
言えなかった
幻になった懲罰弁明の原稿案を
山本太郎代表は、れいわ新選組のホームページで
公表したからです

山本太郎代表 懲罰弁明【原稿案】
https://reiwa-shinsengumi.com/comment/17788/

幻となった山本太郎の「懲罰動議」懲罰弁明シーンをお蔵入り原稿を元に動画でイメージ再現してみた件
https://www.youtube.com/watch?v=0QKzxYFLISk

なので、その懲罰弁明の原稿の内容を
山本太郎代表が何を言っているかを
俺なりに、紹介しています

それで、3541号で、
自民党は、組織的に、暴行されたと言って、
冤罪をしかけたこと

3542号では、法務委員会の委員ではない自分は
委員会室に1人で入ったけど
その前に、同じように、関係のない
自民党の20名の国会議員も入って
バリケードまて作っていた
それは処罰されないの
その事を詳しく書かせて頂いたのです

また、この号では
次として、山本太郎代表は
一方的に、マスコミに、暴行をしたと
報道されましたが
そもそも暴行した事自体
納得していない事を紹介します

というのも、山本太郎代表は原稿の中で
「不可抗力であったとはいえ、私には謝罪が必要と考え、
そのお詫びを、先ほど申し上げましたが
本当のところでは腑に落ちていません。
十分な証拠を示していただきたいのです。」

と言っているからです

何故なら、
はっきり言って
自民党レベルになれば、
繋がりの深い医者はいるので
そう考えれば、診断書だけでは信ぴょう性に欠けるからです

しかも山本太郎代表は「今回の懲罰動議採決までのプロセスにおいて、
加害当事者とされた、私に対する聞き取りは一切無く、
決定的な証拠であるはずの映像記録の検証も行われず、
実況見分調書にあたる現場記録も作成されていません。」

という事で
今回の懲罰動議にかける事に
賛同した議員に対しても
大きな疑問を投げかけました

だって、山本太郎代表は
「例えば、交通事故で人身被害があった場合、
警察は現場検証の際に被害者、
加害者双方の当事者から話を聞き、
事故の状況や事故現場の様子などを確認して
『実況見分調書』を作成します。」
 
「ドライブレコーダーの記録があれば必ず確認して
当事者証言の妥当性をチェック、タイヤ痕などの
客観的証拠から衝突時の方向や衝撃の程度などを評価。」

「一方的に「被害を主張する」側の証言だけから
罰則を決定することはありません。」

なのに、国会では
被害を主張する一方の当事者だけの証言をもとに、
懲罰に付すかが決められてしまったのです

これは、さすがにおかしいでしょう
山本太郎代表は、そう言って
懲罰動議のやり方自体の
あまりにも科学的根拠がない
非科学的さを指摘したのはすごいと思いました

と同時に、本来なら
有権者に選ばれた議員に懲罰を賭ける以上は
俺は、徹底した検証は当然行うのは当たり前だし
やろうと思ったら、簡単にできるのに
やろうとしなかった事は
各議員は、狂っているといっても
いいと思います

それぐらい、山本太郎代表がいうように
「強行採決当日の院内カメラのみならず、
各報道の映像、画像を集めた上で
故意による暴力行為が行われたか
判断できるのに」
まったくやろうとしなかった事は
あまりにもおかしい
永田町の論理だからです

だから、山本太郎代表は
「第3者によるジャッジを
参議院議長および議院運営委員会委員長に求めます。」

と当たり前の事を
逆に要求しました

何故なら、山本太郎代表の言うように
「負傷したと訴える人に対して、
故意に、その方々を狙い撃ちで暴力を振るったのか、
それとも、揉み合いの中で手が当たったのかでは、
その意味合いは大きく変わりますし
報道の多くが、事実関係もわかっていないのに、
暴力と捉えられかねない
伝え方をされているからです」
これは、マスコミも同罪です

しかし結局
残念ながら、
これは幻になりますが
堂々と、これを主張しようとした
山本太郎代表やっぱりすごいし
懲罰弁明で言われた
懲罰動議をかけた議員達の顔を
見たかったと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?