見出し画像

3335号 令和5年1月14日 つばさの党の黒川あつひこ代表対参政党の神谷宗幣参議員の戦いが止まりません。この経緯12 戦いは、参政党の一方的除名処分で、悪者にされた人達が、自分達の意見を発信して欲しいと立花孝志代表に駆け込む事に移りました

今がますます幸せだと気がツクには3335号
令和5年1月14日 つばさの党の黒川あつひこ代表対参政党の神谷宗幣参議員の戦いが止まりません。この経緯12 戦いは、参政党の一方的除名処分で、悪者にされた人達が、自分達の意見を発信して欲しいと立花孝志代表に駆け込む事に移りました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年1月13日
2023年も、NHKL党の幹事長と言うよりも
諸派の一つ、つばさの党の代表と言う立場で
黒川あつひこさん
参政党に対して激しく攻撃していますね
いや、立花孝志代表も同じか

1月11日・新橋SL前、参政党。立花孝志「俺と話しよう」、参政党若手・涙する。神谷宗幣、松田学、吉野敏明、定例演説会・予定日にランナウェイ。

https://www.youtube.com/watch?v=h3yt-AjkpxA

それで、それを
ネットの動画なので
見ている人の中には
どうして、こんな事になっているのと
疑問を持つ人もいると思います

なので、俺の令和5年の
新春特番として
この経緯を
俺なりに書かせて頂いています

という事で、3354号では
ついに、この動画に関して
これを見ただけなら
参政党の街宣を
一方的に、卑猥な言葉を言って
質問させろという
狂犬黒川あつひこさんや
立花孝志代表が悪いようにしか
見えないと思います

でもそれは、参議院選挙の時に
質問があるなら
街宣に来いと言った以上
国政政党になったのだから
ちゃんと答えない参政党も
悪い面もあるので答えたらいい

けれど、それができないのは
神谷宗幣参議員に、不倫疑惑や、いけす状態疑惑
党員に対する一方的な除名問題
選挙状態の中で、6億円を集めた事による
反動の金銭返却問題から
除名や金銭で不満を持った人達の裁判問題を
2人に、突っ込まれ、
言質を取られたら困るからではないか

そんな八方ふさがりな状態になっているので
もう答えたくても答えられないので
逃げる、ランナウェイしかできないのではないか
俺は、そう書かせて頂いたのです

また、俺が、もう一つ、ここで言いたい事は
NHK党や、本当に、参政党にやっている事は
そんな選挙妨害と言ったせこいことではなくて
参政党の党員の駆け込み寺だという事です

というのも、これは、最初は
反ワクチンや日本を外国から守るために
何としても参政党を勝たせたいという事で熱くなって
家族に内緒で大金を寄付したけど
それがばれたとか
選挙終わったら、現実に戻って
お金を返して欲しいという人にも
連絡さえ取ろうとしないことに
返してあげたらと
立花孝志代表が、ネットで動いた事が
始まりなんです

しかし、この問題は
参政党の対応は、余程酷いというか
最初から投票したい政党がないので
自分たちで作ると言っていたのに
国政政党になったら、党員の声を聞くどころか
一方的に上から支持して
やたら、お金を集める事で
反発した党員の人達や
何とかしたいという人達が
たくさんあらわれた事で
別な問題に移りました

何故なら、それで、内部告発や
少しも、上に言ってもダメなので
黒川あつひこさんや立花孝志に
ネットで言ってくれたら
改善されるので言って欲しいという事で
俺には、どのくらい集まっていたのかは分かりませんが
相当な内部の情報が集まり出したらしいのです

しかも、実際に、目に見える被害者というか
神谷宗幣さんが、自由にしたらいいといいというから
参政党に入って
参議院選挙では、神奈川選挙区から出たけど
その後、自分のユーチューブなのに
いろんな縛りがあるから
離党するとか

自分達は、党の事を思って
新潟支部の5名の党員と
本部に言ったら
自分達の意見も聞かずに
始末書を書けとか
一方的に除名処分にされたと
いう人が出て来たのです

その上、極めつけは
参議院選挙後
千葉・松戸市議会選挙で
参政党は2議席を獲得しましたが
現職で当選した大橋ひろしさんが
2日後に離党するという
衝撃的な事件が起きました
さすがに、おかしいだろうとなったのです

でも、この人達に対しても
参政党は、彼らに非があるという事で
離党ではなく、除名処分にして
悪者にした事で
そんなイメージが植え付けられて
困った人達が
立花孝志さんの所に駆け込むようになりました

要するに、自分達には、
言い分を伝える
発信能力はないので
立花孝志代表に、自分達の意見を聞いて貰って
それを動画で、
全国の仲間に伝えて欲しい

そうでないと
自分達は、いつまでも
悪者だという訳です

まさしく文字通り
参政党に対する
駆け込み寺になったのです

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?