見出し画像

3324号  令和5年1月11日、つばさの党の黒川あつさひこ代表兼NHK党の幹事長やNHK党の立花孝志代表が新橋駅SL広場での参政党の街宣に来て大暴れしました。俺は、個人的には支持したいと思います

今がますます幸せだと気がツクには3324号
令和5年1月11日、つばさの党の黒川あつさひこ代表兼NHK党の幹事長やNHK党の立花孝志代表が新橋駅SL広場での参政党の街宣に来て大暴れしました。俺は、個人的には支持したいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年1月11日
つばさの党の黒川あつさひこ代表
兼NHK党の幹事長や
NHK党の立花孝志代表が
仲間達と
新橋駅SL広場での
参政党の街宣に来て
大暴れしました

参政党【台東区】吉岡せいじ立候補予定者の涙の意味 
短い
https://www.youtube.com/watch?v=zqawd6LNMzQ&t=146s

【NHK党】今日、立花党首からどんな話が??新橋街宣立花氏の立ち話 2023 1 11 新橋SL広場
https://www.youtube.com/watch?v=Mi1w1CrqpBs
全部、長い

というのも、参政党は
毎週水曜日には、午後から
神谷宗幣参議員や中心のボードメンバーが来て
街宣活動をする事が決まっています

なので、それにぶっつけて
NHK党の立花孝志代表も
毎週水曜日、参政党の後に
参政党と違って
何でも、質問に答えると言う事で
今年になってから街宣する事を宣言していました

それで、今年、初めての
参政党の街宣で
神谷宗幣議員対立花孝志代表の対決が
見られると楽しみにしていました

しかしながら
神谷宗幣さんやボートメンバーは
突然、来られないと
ツイターなどで言っていて
代わりに、東京の地方選挙に出る
若手の立候補予定者3名が仲間と街宣していました
おそらく、神谷宗幣さんやボードメンバーは
逃げたのでしょう

いえ、何と、神谷宗幣議員は
バカンスで
ツイターでは、
北海道にスキーしていました

でも、黒川あつひこさんも
立花孝志 代表も
今年は、何としても、参政党を
ぶっ潰すと覚悟しているのか
容赦しません

若手の街宣にも
黒川あつひこさんは、目の前まで来て
マイクを持って質問させろ

「神谷宗幣議員は不倫はOKだと言いましたが
いけすとは何ですか」
「集めたお金で、いろんな愛人にお金を使うのは
構わないのですか」と怒鳴ったり
小さなプラカードに
「いけす不倫とは何ですか」
と書いたものを持って
参政党の人達が、妨害するのも構わずに
走り回っています

しかも、それに対して
参政党【台東区】の予定立候補者の吉岡せいじさんが
通り一辺倒の話で
何で、日本は、こんな事になってしまった
どうしたんですか
先輩方と言ったら
今度は、立花孝志代表が
たった1人で
大きなスピーカーを持ち込んで
「だったら、その事について
君より年配で、政治経験の長い自分と話をしよう」と
言ってくるからたまらないと思います

けれど、それに関しても
参政党の本部からは
一切、つばさの党やNHK党からの質問に答えるな
反論するな
反論したら、除名すると言われているのか
言いたい事はあっても何も言いません

その上、俺は、動画なので
何も分かりませんが
立花孝志代表の話だと
そう言われた
参政党【台東区】吉岡せいじさん
涙目になっていて
仲間に説得されて
逃亡
ランナウエイしてしまいました
きっと、悔しかったと思います

ですが、俺が、ここで言いたいのは
そんな動画を見た人で
事情を知らない人の中には
立花孝志代表の弱いいじめ
NHK党と言うのは
一方的に参政党の街宣を邪魔をして
とんでもない政党だと思う人がいても
仕方ないと思います

いえ、多くの人の
立花孝志さんのイメージは
そんな事ばっかりやっている人だと思います

でも、こんな事を、自らやったり
幹事長の黒川あつひこさんにさせる事は
国政政党のNHK党にとっては
マイナス面が大きい事は
本人も分かっていると思いますし
NHK党にも苦情も入っていると言います

でも、立花孝志代表は決してやめません
おそらく、賢い立花孝志の事だから
いつまでもやるつもりはないし
神谷宗幣参議員が、たまらないで
何かの返答をしたら
さすがに、街宣の妨害と思われる行動は
止めると思いますが
すごいですね

狂犬、黒川あつひこさんなら
驚きませんでしたが
党首自らやるとは思いませんでした

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?