見出し画像

3322号 令和5年の俺の新春特番 つばさの党の黒川あつひこ代表対参政党の神谷宗幣参議員の戦いが止まりません。この経緯5 参政党との戦いは、つばさの党からNHK党になりました。黒川篤彦さんの上司、立花孝志代表面白すぎでしょう

今がますます幸せだと気がツクには3322号
令和5年の俺の新春特番 つばさの党の黒川あつひこ代表対参政党の神谷宗幣参議員の戦いが止まりません。この経緯5 参政党との戦いは、つばさの党からNHK党になりました。黒川篤彦さんの上司、立花孝志代表面白すぎでしょう
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年1月7日
2023年も、NHKL党の幹事長と言うよりも
諸派の一つ、つばさの党の代表と言う立場で
黒川あつひこさん
参政党に対して
激しく攻撃していますね

それで、それを
ネットの動画なので
見ている人の中には
どうして、こんな事になっているのと
疑問を持つ人もあると思います

なので、俺の令和5年の
新春特番として
この経緯を
俺なりに書かせて頂いています

という事で、3320号では
黒川あつひこさんに対して
ネットの中で
よくある質問に
黒川あつひこさんが普段いう陰謀論
ワクチンは危ない
非常事態事項は絶対にダメだなどは
参政党のいうことと同じなのに
どうして、仲良くできないのという質問に対して
黒川あつひこさんは、つばさの党とは
まったく違うと言っている事を
紹介しました

すなわち、はっきり言って
同じような事を言っているようでも
参政党のトップ
神谷宗幣議員や、ボートメンバーの人達の
付き合ってきた人達や
最初の政策、発言内容からは
統一教会
笹川財団やヤマト・ユダヤ友好協会
安部元首相や清和会
アメリカの対日工作員
ジャパンハンドラーズなど
日本を此処まで悪くしてきた
諸悪の根源しかいないので
彼らは、自分達と同じ陰謀論者ではない

むしろもっともらしく
陰謀論を唱える事で
日本を本当によくしようという人達を
分断させる
闇の一味の偽陰謀論者だと
考えているのです

でも、それだったら
はっきり言って
今のトップの人達が変わらなかったら
参政党に対するつばさの党
黒川あつひこさんの攻撃は、なくならないと思います

何故なら、黒川あつひこさんとその仲間は
そういった闇の組織を、ぶっ壊す為に
文字通り、命がけでやっているからです

その敵が目の前にいるのです
止められるはずがないのです

ただし、彼らが不祥事で
参政党から全員いなくなったら
他の多くの人達は、
同じ仲間だと思っているので
きっと、ごぼうの党の奥野卓志代表のように
仲良くやっていけると思います

だって、もともとNHK党は
諸派構想という考えで
お互いに、干渉しない
何でも自由にやれるので
参政党ともうまくやれるはずだ
俺は、そう確信しているからです

また、そうは言っても
今の現状は、
諸派のつばさの党と国政政党の参政党では
まったく比較にならないし
黒川あつひこさんは、NHK党の幹事長という立場なので
上司のNHK党の立花孝志代表に言われたら
止めざるをえないと思います

いえ、普通なら、絶対に
NHK党には、ダメージ大きいので
止めさせると思うのです

しかし、ここでも、大きな事がありました
それは、黒川君、やりすぎだと
やんわり控えるような事を言っていた
立花孝志 代表が、豹変して
黒川あつひこさん以上に、参政党叩きになったからです

本当に、NHK党は、
黒川あつひこ幹事長の上司
立花孝志 代表という男は
面白すぎだと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?