見出し画像

3503号 令和5年5月30日 政治家女子48党の代表権を巡る戦いは、大津綾香さんの主張が、裁判所で却下された事で終了しました。後は、ドロンジョチームのお仕置きですね。相当きついと思いますよ。

今がますます幸せだと気がツクには3503号
令和5年5月30日 政治家女子48党の代表権を巡る戦いは、大津綾香さんの主張が、裁判所で却下された事で終了しました。後は、ドロンジョチームのお仕置きですね。相当きついと思いますよ。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年3月30日に
本当に長く感じていた
政治家女子48党のごたごた
今の代表は、おおつあやかなのか
斉藤健一郎代なのか
その代表権を巡る戦いの
一応決着がつきました

即ち、大津綾香さんは
自分が党首を辞めていないので
それを認めて欲しいという
裁判を起こしたのですが
それを却下されたのです
ヤッターヤッターヤッターマンです

ただ、俺は、裁判に関しては
まったく素人なので
政治家女子48党の立花孝志さんの話や
立花孝志さんを応援している弁護士の話を
聞いてそれを書いているだけですが
裁判の結果は
大津綾香さんは、代表兼党首だったけど
今は、代表兼党首なのか
斉藤健一郎さんが代表なのかは
裁判所、司法では決められない

それは、政治家女子48党で
決めて下さいという事らしいですのて
政治家女子48党として
大総会を開いて
党員の投票で
斉藤健一郎さんが代表と決めたので
それが覆る事はないと思います

というのも、有名な共産党 袴田事件というのがあって
最高裁で判決が出ていて
政党や宗教に関しての
ごたごた事件は
会社などとは違って
司法、裁判所は、不正な事は別ですが
党内に関する事は介入しないということらしいです

なので、その考えを
今回の裁判でも踏襲していて
おそらく、大津綾香さん側が
引き続いて
裁判をしようとしても
それさえ難しいのではないかということでしたし
裁判をしても勝てないということでした

それぐらい、大津綾香陣営は
完璧に負けているのです

だから、もう裁判に関しては
気にする事はないし
例え、裁判に負けても
大津綾香さんに、政治家女子48党の支持者の
ある程度、支持があれば
ネットなので、いろんな書き込みもあって
本当に勝ったと言えない心配もありますが
それもありません

何故なら、政治家女子48党の大総会で
大津綾香さんは1票で
斉藤健一郎が173票と
話にならなかったからです

これでは、反立花孝志の人達も
何も言えません

それにもう、大津綾香さんも
黒川あつひこさんも
自分が党首、幹事長とは
名乗る事はできないので
そんな事をしたら裁判になるので
やがて、ネットでも
大津綾香、黒川あつひこさんの
この事に対する話題は消えて行くと思います

ですからこれは
立花孝志側の完全勝利です

実際の裁判の結果も
立花孝志さんが、動画で
説明していたようになっていて
やっぱり、すごいと思います

と同時に、俺は、大津綾香陣営よりも
総務省やNHKと言った
政府側が、これをチャンスに
目障りな立花孝志、旧NHK党
今の政治家女子48党を
司法、裁判所に圧力をかけたり
すごい弁護士を使って
いえ、ネットに、勝てる方法を書き込ませたりして
強引に大津綾香さん側に勝たせる事を
本気で心配していましたが
それがなくてよかったです

きっと、それをしたくても
立花孝志さんだけでなく
立花孝志さんと親しい有能な弁護士や
いろんな弁護士が、ネットで書き込むし
あまりにも、大津綾香陣営がお粗末で
何もできなかったのだと思います

なので、今後のこの戦いは
誰がつけたの知りませんが
通称、ドロンジョチーム
タイムボカンシリーズ ヤッターマンで出てくる
悪役の、ドロンジョ、ボヤッキー 、トンズラ
大津綾香、黒川あつひこ、大川宏洋さんに対する
ドクロベエ のお仕置きになると思います

さあ、どんなお仕置きになるかは分かりませんが
きっと、立花孝志さんのお仕置き
相当きついと思いますよ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?