見出し画像

4045号 令和6年8月17日から済度のズーム会議に参加させて頂きました。今日から毎朝、3時40分頃起きです。俺の事を願って、大阪に来て、実際に映像まで見せて、済度のご縁を復活させてくれた善友に感謝です。

今がますます幸せだと気がツクには4045号
令和6年8月17日から済度のズーム会議に参加させて頂きました。今日から毎朝、3時40分頃起きです。俺の事を願って、大阪に来て、実際に映像まで見せて、済度のご縁を復活させてくれた善友に感謝です。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年8月17日
今日は、俺に取っては、大きな出来事がありました
それは、もう4年ぐらい休む事になっていた済度

亡くなった無数の有縁霊を
成仏させ、魂を高める活動に関して
俺は、再び、縁を正式に持たせて頂く事になったのです

一度、済度は、15年ぐらい前に
休んでいたので
これで二度目になりますが
感謝です

ただし、前の時のように
済度の本拠地
金沢にいく事は
今はありません

何故なら、87歳のおやじと
2人暮らしで
おやじは、こけたら
1人では立てない

要は、倒れて
何時間も1人だったら
もう終わりなので
金沢に行く事は不可能なんです

なので、本来は、もう済度のご縁は
ないと思っていたのですが
文明の力はすごいです

今は、ズームによって
毎朝の3時40頃からと
9時40分頃に行われる
済度の活動
ミーテイングに参加できるのです

しかも、7年から8年前から
俺は、タラバと言って
音声だけを聴けるものに入っていましたが
今は、ズームによって
映像も鮮明に見る事ができます
本当に素晴らしいです

ただ、その事は
俺も、今回、お世話になっている
善友の女性に(高嶺の花)
実際に、見せて頂いていたので
2年ぐらい前から知っていました

それで、中止になった、タラバ君を聞いていたのだからと
進めてくれる善友もいましたが
朝の4時頃に起きる必要がなくなった事は大きく
ズームをやろうと言う気にはなれませんでした

正直言って、済度を休む事で
6時半まで熟睡できる魅力も大きかったです

だけど、この頃は、おやじに
深夜の12時頃でも
朝の2時、3時でも
平気で電話で起こされるので
済度で起きる事も、抵抗がないです
どうせ、熟睡できないのです

だから、善友が、何度も
大阪に来る時は
会って、熱心に参加してくれるし
何よりも、3年前、済度の先生が
すべての魂の親が亡くなった後も
毎朝3時40分前に
金沢の済度場に集まって
済度している姿を見ていたら
俺も入りたい気持ちになりました

いえ、もう済度から離れた俺に
善友を派遣して
何度も、せめてズームの会議に参加しろうと言う
済度の先生の暖かいお導きだと思いました

その上、俺が今、済度を離れてやっている
世界的な世直し
トランプ革命も
いよいよ株価の暴落
ブラックスワンが始まったので
もう最終的なチェックメイト
目途がつきそうです

なので、ズーム会議に参加するのは
月に3千円程度なので
俺は、喜んで入りたいと思ったのです

と言う事で
今日の早朝、3時40分の済度を聞きましたし
ずっと、目覚ましをセットして
聞きたいと思います

こんな俺を、見捨てずに、
済度のご縁にちょっとだけ
復帰させてくれた人に
心から感謝したいと思います

※注意、文面で俺と言っていますが、(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト
総合
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku-sogo.html

縁の花 トランプ大統領 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/trump-sogo.html

縁の花 未来党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/mirai-sogo.html

縁の花 NHK党・政治家女子48党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/nhk-sogo.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?