見出し画像

3620号 令和5年9月、10月と各週の金、土、日に、れいわデモが行われます。今や、汚染水で、中国でも大人気で、映画「バトル・ロワイアル」で知られた山本太郎が、世界から孤立している今の日本を救う唯一の政治家になったかもしれないですね

今がますます幸せだと気がツクには3620号
令和5年9月、10月と各週の金、土、日に、れいわデモが行われます。今や、汚染水で、中国でも大人気で、映画「バトル・ロワイアル」で知られた山本太郎が、世界から孤立している今の日本を救う唯一の政治家になったかもしれないですね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年9月1日に
れいわ新選組は
北海道の旭川市で
れいわ増税ストップデモと
おしゃべり会が開催されました

LIVE カメラ2】増税?ダメ?絶対!デモ in 北海道・旭川 山本太郎代表(2023年9月1日)
https://www.youtube.com/watch?v=4tXM4cOoNxA

しかも、旭川市では
統一地方選挙に当選した
地元ののむらパターソン和孝議員
同じ北海道の
滝川市のたかはし 江海子議員
深川市の佐々木一夫議員も
参加して
挨拶してくれました

北海道でにいる
4人の内
3人の地方議員が参加してくれたのです

それだけでも、
今迄、まったく議員がいない事から考えたら
大きく違うと思います

きっと、今回の旭川市のデモでは
デモするコースや
警察の許可など
いろんな手続きに関して
力を発揮してくれたと思いますし
2日の札幌でも
率先して動いてくれたと思います

その上、なんでも
れいわ新選組としては
9月から10月は
各州の金、土、日に
れいわ増税ストップデモを
やるそうです

いえ、それだけでなく
全国各地で
街頭演説や
おしゃべり会もします

これには、今更ながらですが
山本太郎代表
すごいと思いますが
身体は、大丈夫かと
心配になります

でも8月は
お休みもしたので
元気一杯だと思います

と同時に、今の時期は
まだまだ暑いこともあって
街宣、おしゃべり会
れいわ増税ストップデモは
北海道から東北と
寒い地域から行われます

なので、今日の札幌が終わったら
明日は、宮城県・仙台市で
れいわ増税ストップデモと
おしゃべり会
4日の月曜日は
福島県・郡山市で
街宣とおしゃべり会が
行われますが゛
きっと、汚染水の海洋放出の質問が出ると思います

その上、翌週の
金、土、日は
北関東での
れいわ増税ストップデモや
街宣、おしゃべり会ですが
ここでも、汚染水の関心も高いし
質問もあると思います

なので、当然、山本太郎代表は
この問題に答えると思いますが
それは、動画で流されて
多くの人は、見る事になります

いえ、この頃は
汚染水の問題を追及している
山本太郎の国会質問の動画は
中国語で通訳されて
爆上げで、
中国人の多くが見ているそうですし
れいわ新選組の反対の声明は
英語でも書かれていて
世界の人達が見ています

これと、以前に
国会でダイブして
懲罰動議を提出へという事で
あの映画「バトル・ロワイアル」に出演し
川田章吾役で優勝した山本太郎が
国会で戦っているという事で
世界で注目されましたが
ますます注目される事に
なったと思います

だから、山本太郎代表
れいわ新選組は
きっと、日本政府
東電
与党だけでなく
第2自民党の維新
反対と言いながらも
連合の関係もあってか
どこまで反対しているのか
分からない立憲にとっても
ますます目障りな存在になったと思います

今や、世界から孤立している
日本を救うためには
台湾有事や
ロシアとウクライナの戦争で
中国やロシアと対立するかもしれない中で
世界平和で
期待される政治家山本太郎が
唯一かもしれないですね

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?