見出し画像

3455号 令和5年4月20日 政治家女子48党への政党助成金約8300万円が、代表者大津綾香名義の銀行口座に総務省から振り込まれたそうです。それで黒川あつひこ陣営大騒ぎ。まるで、逆転、逆転で、半沢直樹の世界ですね。立花孝志陣営大丈夫かな

今がますます幸せだと気がツクには3455号
令和5年4月20日 政治家女子48党への政党助成金約8300万円が、代表者大津綾香名義の銀行口座に総務省から振り込まれたそうです。それで黒川あつひこ陣営大騒ぎ。まるで、逆転、逆転で、半沢直樹の世界ですね。立花孝志陣営大丈夫かな
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年4月20日に
立花孝志党首の動画、ツイターで、
残念ながら
政治家女子48党への政党助成金約8300万円が
おそらく代表者大津綾香名義の銀行口座に
総務省から振り込まれたという発表がありました

ただ、それは、立花孝志党首が
おおつあやか陣営が、勝手に変更した事を知った事で
仮処分した銀行口座か
もしかしたら、新たな口座を作っていて
そこに振り込まれたのかは分からないそうです

でも、ほぼ、立花孝志さんの動画に出て来た
りそな銀行の口座だと思うということでしたし
その後の情報でも、ほぼ確定だと思います

しかし、こんなことさえ
おおつあやかさんからは、何も報告はなく
今後、どうするかも何も言っていません

もしかしたら、弁護士に止められているのかもしれませんが
結構ツイターを出して、墓穴を掘っているので
やっぱり、事の重大さが分からない人なんだと思います

ですが、この事で、黒川あつひこさんは早速
まるで、総務省が、おおつあやかを代表と
認めたと言っていますし
そんなコメントも多いです

けれど、俺は、素人なので
まったく分かりませんが
いろんな人の意見を聞いて見ると
形式的には、そうしないといけないみたいで
これと、おおつあやかさんが代表とは
関係ないみたいです

なので、勝負は
立花孝志党首が言っていた
「政治家女子48党の代表者を決める裁判【仮処分】
4月27日10時30分千葉地裁で決定しました!
債権者、大津綾香
債務者、齊藤健一郎

傍聴は出来ません!
判決【決定】は5月2日か連休明けになりそうです!

という事になります

即ち、27日から始まる裁判で
もしかしたら、翌日の28日から
5月2日以降
後2週間ぐらいで
仮の代表ですが決まると思います

また、その裁判に関しても
立花孝志党首は、分かった事は
今は、選挙中なので、動画を作成する事はできないので
街頭演説の中で、教えてくれています

それによると
半沢直樹並みの
リアルな党の代表権巡る内紛の
最終決着がつく裁判は
どうも、おおつあやかさんに取っては
不利のように思います

というのもおおつあやかさん自身
プロの立花孝志さんに比べたら
まったくの素人ですし
ついている弁護士も、
以前、記者会見に現れた弁護士なら
新人と言っていいです

これに比べて
立花孝志党首には
有能な弁護士がついていて
それで、自分自身の判断で裁判します

はっきり言って、弁護士の力量では
勝負にならないのです

それに、裁判自体も、
おおつあやかさんの方が不利みたいです

何故なら、おおつあやかさんは
立花孝志党首の話だと
最初、おおつあやかさんは
政治家女子48党のおおつあやかさん自身を訴えて
裁判所から、利益相反になるだろうと
やり直しを命じられ
何と、斉藤健一郎代表と立花孝志さんの娘さんを
訴えたそうです

ただ、この事自体は
俺にはよく分かりませんが
やっぱりやり直すという事は
お粗末だと思います

しかも、前から言っているように
立法の政党に関しては
司法の裁判所は、介入できないので
今迄の判例では
政党で決めて下さいという事になるそうです

その上、決定的なのは
政治家女子48党の臨時総会で
おおつあやかさん自身が
立花孝志さんに、取り次ぐ騒ぎの対策を迫られて
自ら辞任と、次の代表は
斉藤健一郎に指名し
それを斉藤健一郎さんが受けた事は
大きかったみたいです

これで、おおつあおかさんは、
斉藤健一郎さんが、代表だというのは
否定できないのか
おおつあやかさんの言い分は
立花孝志側が、おおつあやかの辞任すると言ったのに
それ以後、何もしないので
政治家女子48党として、おおつあやか辞任の書類を出したのは
自分のハンコを押していないのだから
辞任届けを捏造したと言っているらしいです

それで、そんな不正をする
斉藤健一郎を代表は
認められないという事です

ただ、この捏造説は
ネットで言われている事ですが
立花孝志さん側は否定していますし
そんな事はしていないと思います

その上、今は、辞任ではなく
緊急総会を通して
おおつあやかさんは、解任されていて
ハンコはいらないそうです

という事で、俺は、法律に詳しくないけど
立花孝志さんの話を聞いているかぎりと言うか
おおつあやか陣営は、まったく言わないので
立花孝志さんの話しか参考にできませんが
やっぱり、この半沢直樹の世界の
逆転、逆転の戦いは
ドラマのように
若手が勝つことはないと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?