見出し画像

3736号 令和5年11月29日に、50万以上の登録者がいる、日本の国際政治系ユーチューバーの及川幸久さんのチャンネルが永久バンされたそうです。さすがに、これは、言論弾圧でしょう。WHOパンデミック条約が原因なのかな。

今がますます幸せだと気がツクには3736号
令和5年11月29日に、50万以上の登録者がいる、日本の国際政治系ユーチューバーの及川幸久さんのチャンネルが永久バンされたそうです。さすがに、これは、言論弾圧でしょう。WHOパンデミック条約が原因なのかな。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年12月1日
俺が、欠かさず見る動画の一つに
及川幸久さんの動画があります

というのも、及川幸久さんの経歴を
少し紹介しますと

及川 幸久(おいかわ ゆきひさ、1960年〈昭和35年〉6月18日 は、
日本の宗教家、国際政治コメンテーター、作家、ユーチューバー。神奈川県横浜市生まれ。幸福の科学専務理事兼国際本部長等を経て、幸福実現党外務局長

という事になりますが
今は、幸福の科学の役職は退任しています

それで、そんな及川幸久さんは
俺の目から言えば
何と言っても、トランプ大統領が大統領だった頃は
熱烈に応援してくれていましたし
2020年の大統領選挙で、トランプが不正選挙で負けた時も
しばらくはその不正を追及していました

しかも、最初からワクチンには反対し
テレビでは言わない
国際情勢の報道をしてくれていて
今も、直接は、トランプとは関係なくても
情報に関しては、エビデンスを重要視していて
俺としては、大変勉強になります

なので、今でも、
毎日、1回動画を出してくれるので
できるだけ見ているのです

その上、そんな人は多いのか
及川幸久さんのチャンネルの登録者数は
何と50万人以上で
政治系のユーチューバーで言えば
第1人者と言えます

はっきり言って、
多くの人が、及川幸久さんが
幸福の科学の人でも
発信する情報は、正確で
公平で、宗教色を
このチャンネルでは出していないので
多くのファンがいるのです
本当に、すごい人だと尊敬しています

しかし、そんな及川幸久さんのチャンネルが
ユーチューブでバンされた事は
何度もあったので
驚きはしませんでしたが
何と、三日前の11月29日に、永久バンされたと言う発表が
本人の「X(エックス)」からあって
俺は、正直ショックを受けました

【重要なお知らせ】
★及川幸久の今後の情報発信場所について★
及川幸久THE WISDOM動画のご視聴並びに日々のご支援、誠にありがとうございます??

2023.11.29より二つのYouTubeチャンネルが突如バンされたため、メインプラットフォームを以下サードチャンネルとXに急遽移行しました。…

本日 #及川さん がXのトレンド入りしました。YouTubeの永久BANにあたり本当に多くの方々に応援と励ましのツイートやリプをしていただいたためだと思います。本当にありがとうございます。

何故なら、永久バンとは
具体的には、他のユーザーへの誹謗中傷や暴言を吐く行為、いやがらせ行為、チート行為などが挙げられる。 BAN の処分を下されたユーザーは、余程のことがない限り今後はそのサービスを利用することができなくなる。

要するに、50万以上の登録者の人は
もう及川幸久さんの動画を見れないからです

でも、これは、同じような情報を流している
多くの政治系のユーチューバーの人達にもショックというか
大ショックと恐怖を与えています

だって、自分も同じように
永久バンされたら
今迄、自分が苦労して作ってきた動画がすべて台無しになりますし
収益も入って来ないからです

だから、今、仲間でもある
原口一博議員や【越境3.0チャンネル】石田和靖
石川新一郎、イタリアの食卓 Miho's kitchen
など、いろんな人が、
及川幸久さんが永久バンされた事を伝える事で
ユーチューブの非道な行いを批判しています
これは、言論弾圧だと強く抗議しているのです

何故なら、ユーチューブは
永久バンをした理由を説明しませんし
及川幸久さんは、他のユーザーへの誹謗中傷や暴言を吐く行為、
いやがらせ行為、チート行為などをする人ではありません

むしろ、常に、バンされる事を警戒して
慎重に、動画を流していたからです

と同時に、俺が、もう一つショックを受けたのは
米国では、トランプに対して
2020年の大統領選挙などでは
ビッグ・テック
、アメリカ合衆国の情報技術産業において現在最も規模が大きく、支配的で
、最も名声のある4~5社のことを指す名称である。
ビッグ4は、Alphabet(Google)、Amazon、Apple、Meta(Facebook)の4社で、
Microsoftがビッグ5を構成している

が、不正に大規模に関わっていた事は
ツイター、今は、「X(エックス)」を買い取った
イーロンマスクが、「X(エックス)」の不正を暴露した事で
分かっています

要するに、「X(エックス)」と同じような事を
ビックテックはやっていて
不味い情報はバンしたり
検閲して、引っかからないようにしていたのです

ですから、この行為は、バレて
米国では、非難されて
さすがのビッグ・テックの会社も控える
日本でも、以前のような言論弾圧になる
厳しく検閲する事はないと思っていたのです

いえワクチンや不正選挙でも
検閲はもうしないとなっていたのです

でも、それが、及川幸久さん以外でも
今、バンされた人はいるみたいで
再び、厳しくなっているみたいです
やっぱりユーチューブは
変わらないのかと残念なんです

けれど、それはおそらく
来年、WHOが、新型コロナウイルスへの対応力不足の反省から、
24年総会での合意を目標としている感染症への対応を
強化するパンデミック条約に関して
日本の国会で、WHOパンデミック条約の議論をちゃんしろと
及川幸久さんが、活動している事に対して
ユーチューブ、即ち、国際資本
ディープステートの圧力、強い妨害があると言う事みたいですが
まだ、こんな事をやっているのかと
分かっていましたが、やっぱりショックなんです

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?