見出し画像

3765号 令和5年12月22日 政治資金パーティー の裏金問題は、光側、トランプ陣営の仕掛け、いよいよ日本のディプステート達の壊滅始まったの。それとも麻生太郎の安部派潰しで、大山鳴動して鼠一匹で、来年にはすぐに終息するの。一体どっちなの

今がますます幸せだと気がツクには3765号
令和5年12月22日 政治資金パーティー の裏金問題は、光側、トランプ陣営の仕掛け、いよいよ日本のディプステート達の壊滅始まったの。それとも麻生太郎の安部派潰しで、大山鳴動して鼠一匹で、来年にはすぐに終息するの。一体どっちなの
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年12月22日
2023年の政治は
臨時国会が閉会した事で
一応終わりました

しかし、国会が、閉会した事で
国会議員も、捜査、逮捕できる事で
今は、政治資金パーティー の裏金問題で
ニュースは持ちきりです

でも、この政治資金パーティー の裏金問題は
いろんな人の話だと
以前から噂されていて
多くの人は、知っていたという事です

なのに、何故、この時期に
発覚したか

最初は、2022年11月6日、しんぶん赤旗日曜版が
「自民党5派閥が政治資金パーティー券を20万円超購入した大口購入者の名前を政治資金収支報告書に記載せず、長年にわたり脱法的隠蔽を行っていたことが分かった」
と報じ
「このスクープ記事中でコメントを求められたことをきっかけに、神戸学院大学教授の上脇博之は独自に調査を開始して、同月、1回目の告発状を東京地方検察庁に提出した後も追及して、2023年10月、自民党5派閥が政治資金パーティーの収入を2018~2021年分の政治資金収支報告書に計4168万円分を過少記載したとする告発状を東京地検に提出した事で
本格的捜査が開始したそうですが・・・・・」
1年前から発覚し、告発状もすぐに出されたのに
今頃になって、5派閥が訴えられた事で
急に捜査が始まった事に
俺は、やっぱり違和感を持っています

それで、はっきり言ってこれは
日本の警察、マスコミを動かせる勢力
CIA、米国が動いたいつものパターンではないか

最初にこの記事を書いた赤旗と言うか
日本共産党を作ったのも
マッカーサーを最高司令官とした総司令部
GHQなので、CIAが、共産党に書かせてのか
タレコミをして、記事を書かせたのではないか
そう疑っています

要するに、米国を非難している共産党さえ
裏では、米国と繋がっている
支配されているのです

ただし、それは、今迄の
自分達の都合の悪い政治家を
スキャンダルで抹殺していた
悪いCIAではなく
いい方の米国
光側、トランプ陣営
アライアンス側です

いよいよ彼らが
世界中のディプステート達を撲滅する為に
大量逮捕をしていますが
それが最後の最後、日本でも始まるので
以前から仕込んできた事を
時期が来たので、
警察を動かして
本格的に捜査をさせていると思いたいのです

だって、これが本当なら
政治資金パーティーの裏金問題だけで
この事件は終わりません

あくまでも、この事件の捜査を皮切りに
いろんな事が捜査されて
今、言わている、最大派閥安部派とか
あくどい二階派で捜査は終わりません

5派閥どころか
自民党の議員にも、捜査は及んで
全滅して
表向きは、公民権停止で
選挙で出れないまま
議員でなくなって
処刑されるかもしれないと思うからです

けれど、多くの人は
そんな陰謀論の話
信じられないと思いますし
俺も、何の確証もありません

てすが、何年もおそらく分かっていた事が
今、この時期に発覚して
警察を裏で操って
数々の不祥事を終わらせていた
自民党を追い詰めている事自体
東京地検を動かせるもっと大きな力があるとしか
考えられないのです

でも、実際は、もう一つの説
今の日本の政治を動かしている
麻生派の麻生太郎の仕掛けと言うのが有力です

というのも、この説なら
赤旗の記事
上脇博之は独自に調査と警察に対する告発状
それで、仕方なく警察は、大規模に
捜査するしかなくなったのは
いくらなんでも
自民党をぶっ壊す訳ではないので
仕掛けではないと思います

でもそれで、捜査する事になった時に
警察に対して
来年の自民党の総裁選で
邪魔な最大派閥の安部派や
二階派は捜査して
潰すように言っているけど
それ以上の捜査はしないように
命令している

即ち、今は、警察がマスコミにリークして
マスコミが、安部派や二階派を叩いているけど
来年になったら
結局、殆どの議員は逮捕されず
秘書や派閥の会計の責任者が逮捕されて
議員は、パーティ券の収入を記載するだけで
警察の捜査は、終息します

それで、自民党は、ダメージを受けるけど
大山鳴動して鼠一匹
安部派や二階派がダメージを受けるだけで
すぐに、マスコミは報道しなくなる事で
忘れられると言うのです

さあ、どちらでしょうか
来年になったら
すぐに分かると思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?