見出し画像

3421号 令和5年3月18日 NHK党の立花孝志代表が辞任し、おまけに、政党名まで政治家女子48党に変更した事で、大丈夫かと思う人多いと思いますが、俺は10日経過して、この動画を見て大丈夫だと確信持てました

今がますます幸せだと気がツクには3421号
令和5年3月18日 NHK党の立花孝志代表が辞任し、おまけに、政党名まで政治家女子48党に変更した事で、大丈夫かと思う人多いと思いますが、俺は10日経過して、この動画を見て大丈夫だと確信持てました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年3月18日
ガーシーが、結局帰国しなかったと言う事で
NHK党の立花孝志代表が、
責任を取って辞任し
おまけに、政党名まで
政治家女子48党に変更したのが
8日なので
あの衝撃的なことから
10日が経過しました

それで、あの立花孝志代表か降りた
ふざけた名前の
政治家女子48党は、大丈夫なのか
もうこれで終わりではないか
そう思っている人達もいると思います

しかし、俺から見た感じでは
大丈夫だと思います

というのも、もし、政治家女子48党が
立花孝志代表がいなくなった事で
潰れるとしたら
まず、内部で崩壊が起きると言うか
党の中で
出ていく事がでたり
争いが起きると思います

けれど、そう言った事は
一切ありません
少なくても、SNS上でないのです

でも、それは、
当然と言えば
当然だと思います

何故なら、立花孝志代表は
辞めたくて辞めたのではないし
ちゃんと、政治家女子48党の
事務局長として残っています
いえ、そこで、睨みを聞かせています

しかも、代表を辞めたと言っても
金銭面から運営面でも
実質的に、党を動かしているのは
今の所は、立花孝志代表ですし
殆どの人は、そう思っています

その上、立花孝志代表も
今迄、NHK党を支持していた人達の
気持ちはよく分かっていて
政治家女子48党になっても
NHK党がやってきた
受信料金なので、NHKから困っている人達を救う活動や
コールセンターの活動も
引き続きやっていくと
何度も、新しい党首
大津あやか党首に言わせています

なので、あの立花孝志が
今更、NHK党の戦いを辞めるはずがないと言う
信頼もあるのか
NHK党のコアの支持者も
肝心なNHK党の党員も
離れていないし
動揺もしていないと思います

言い換えるなら
最高の形で
次の人に、代表
党首の座を譲る事ができたと思うのです

また、新党首
大津あやかさんも
二度の記者会見とか
日頃の動画を見ていたら
正直言って、最初は驚きましたが
もう、さすがは、立花孝志代表が
選んだ女性だと思えるようになりました

だって、大津あやか党首は
2002年から3年間はNHKの『週刊こどもニュース』で、
池上彰の娘役として出演していた事もあって
テレビ慣れしていますし
何よりも美人です

しかも頭も、滅茶苦茶頭がいい
学歴がある訳ではないですが
かえって、その方がいいというか
高校時代、留学していて
日本大学芸術学部建築コースで
一級建築士事務所に勤務中というのも
俺は、すごいと思います

その上、政治家女子48党と言う
個性豊かな女性陣の中でも
大津あやかさんは、落ち着いているというか
常識人のような気がしていました

でも、それが、今の女性というか
さすがは、NHK党の自由を引き継いでいると言うか
ものすごくさばけていると言うか
エッチな話も、抵抗がなく
あの個性豊かな女性陣をまとめる事ができているみたいです

というのも、それが
今、大津あやか党首の自宅を解放して
毎日、政治家女子48党の女子が
夜に、3人~集まって
女子トーク
わいわいがやがや
赤ちゃんの泣き声と供に
真面目な政治の話や
時には雑談や
今の党の状況を話している姿です

Live】港区ふかせよしの豊島区金沢しょうこ大田区片桐ちあき足立区井前せいら
https://www.youtube.com/watch?v=R_Ty-hFGPP4

ただ、はっきり言って
こんなのが、国政政党なのと言う批判は
俺はあると思いますし
多くの人が、政治家女子48党を
支持するとは思いませんが
政治家女子48党は
選挙に行く人100人いたら
今は、二人支持したら十分です

俺は、そう考えたら
大津あやか党首は
十分合格ですし
今のまま
どんどん勉強して
経験を詰んだら
5年語には
とんでもない議員に
なっている気がしています

という事で、俺は大丈夫だと
断言して終わりたいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?