見出し画像

3568号 令和5年7月12日 俺の人生で最高額。あべのハルカスのホテルでの2万2千円の石川新一郎さんの講演会、懇親会に初参加します。同じ波長の仲間、トランプ・トランプの70人の人達との親睦会楽しみです。

今がますます幸せだと気がツクには3568号
令和5年7月12日 俺の人生で最高額。あべのハルカスのホテルでの2万2千円の石川新一郎さんの講演会、懇親会に初参加します。同じ波長の仲間、トランプ・トランプの70人の人達との親睦会楽しみです。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年7月12日
今日は、
恥ずかしながら
60歳の俺は、歳なのか
職場の人に、何回言われても
名前が頭に入らないので
天王寺の近鉄の日本一高いビルと言って
笑われる

今は、麻布台ヒルズ森JPタワー(325 m)に
次いで2番目だそうですが
あべのハルカスの内のホテル

ハルカスマリオットホテルの
20階の茜の間で

昼の15時受付
講演会 16時から17時30分
懇親会 17時45分から19時45分

参加2万2千円(税込み)に
参加して来ます

ですが、この講演会、懇親会は、
ビュッフェ
食べ放題と言う事ですが
俺に取っては
2万2千円
消費税を入れなかったら
2万円と高額です

はっきり言って
生まれて来てから今迄
生涯の中で
一番の豪華な食事になります

いやすごいです
どんな料理で
どんなお酒
ワインを飲む事ができるか
楽しみです

ただ、昔のように
食べ過ぎたら
胃がもたないで
悲惨な事になるので
気を付けないといけません

しかも以前、金沢の済度で
ホテルのダンス立食パーティで
ダンスが踊れない俺は
やる事なくて
ワインを飲みまくってしまい
目が覚めたら
パートナーさんの女性の家

どうやって
帰ったのか
まったく覚えていないと言う事ありました

なので、食べ過ぎ゜
飲みすぎ心配ですが
今回は、特に、
たった1人なので
スマホを無くしたりしないように
本当に注意したいと思います

いえ、その前に
無事に家に帰れるか
不安です

ですが、そんな俺が
何ぜ、行くかと言う事ですが
人生に、一度くらい
思い切り贅沢をしたいと言う訳ではありません

トランプ、トランプ、トランプで
おなじみと言うか
俺を、オオカミ少年に何度もしている元凶である
大阪の食い倒れ太郎と
自ら言っている
石川新一郎さんの集まりが合って
俺は、初参加する事にしたのです

というのも、石川新一郎さんは
今年の4月頃から
もうトランプの勝利を確定したと言う事で
その後の世界を見ていて
何度も、外れているように見えるけど
実は、大筋では、本当は当たっている
石川新一郎さんを支持している人達が
集まる交流会を
全国で開催するようになりました

それが、石川新一郎講演会と
懇親会ですが
これを通して
動画では、流さない
石川新一郎さんの最新情報と
その後の懇親会で
お互いに、どんどん親交を深めて
仲良くなって下さいと言ってくれているのです

普通そんな事を進めたら
不特定な人が集まる所では
トラブルが出て来る可能性もあるのに
石川新一郎さんらしいと思います

という事で
石川新一郎さんの講演会、懇親会
70人が参加するらしいですが
楽しんで来ますね

一人でも多くの
変人さん達と
ご縁を持ちたいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?