見出し画像

3803号 令和6年1月12日 トランプの石川新一郎さんの新党未来党ですが、未来党本部・銀河メンバー決定及び一般・特別党員の募集を開始しました。俺は、年会費5千円の党員になろうと思います

今がますます幸せだと気がツクには3803号
令和6年1月12日 トランプの石川新一郎さんの新党未来党ですが、未来党本部・銀河メンバー決定及び一般・特別党員の募集を開始しました。俺は、年会費5千円の党員になろうと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年1月12日
俺が、注目しているというか
密かに期待している
トランプ、トランプ、トランプの
石川新一郎さんの新党
未来党ですが

【第542回ライブ】??未来党本部・銀河メンバー決定??及び一般・特別党員を募集します??
https://www.youtube.com/watch?v=aTZmYG9hKLY&t=2384s

着々と進んでいます

それで、今、まず
銀河メンバーというのですか
未来党の本部のメンバーと言うか
会社で言えば、役員
取締役が17名決まりました
本当に、おめでとうございます

また、石川新一郎さんによれば
この政党内に、
取締会を作るのは
前代未聞と言う事ですが
確かそうだと思います

というのも、未来党の本部の
最高意思決定機関は
特別党員の人達がなりましたが
会社の役員会とも違って
社長や株主の選考でない
石川新一郎さんに依頼された人達が選んで
それに、石川新一郎さんが、全く介入せずに
選ばれた人達とか

俺のイメージでは
社員の人達が選ばれて
いきなり取締会の役員になったもので
それが、政党で成功するのか
分かりませんが
俺は、意外と成功すると思っています

何故なら、自民党で言えば
人気のない首相が何故続けるのか
立憲で言えば、チャンスなのに
政策一つ、満足に変えられないのは
代表や幹事長の権限が強すぎるからです

それが、別な所に
最高意思決定機関があれば
代表も、変な事はできないというか
意識して行動すると思うのです

ただし、それでは、その取締役と、執行部が対立したら
どうなるとかいろんな問題があると思います
正直、やってみないと
分からないだらけです

ですが、この石川新一郎さんの
未来党本部の最高意思決定機関について
もう少し、詳しく声明しますと
今回の未来党では
最初に、石川新一郎さんが
ユーチューブの動画で募集しました

それは、党本部のメンバー17名は、
石川新一郎さんも含めて特別党員として
将来は、地方議員、国会議員になる事を目指す人で
年会費として、10万円を振込
400文字以上で、未来党で私が目指したいものと言う作文を出して
応募した人が、16名以上になったら
石川新一郎さんは、一切選考にはかかわらないで
石川新一郎さんがお願いした人達が
東京で面接して決めると言う事でした

なので、どんな人が参加するのか、本当に分かりませんでしたが
俺の記憶では、25名ぐらいの人が応募していて
大学の教授とか、石川新一郎さんが信頼する人達の
選考によって決められました

しかも、三日ぐらい前に
石川新一郎さんの動画で
女性は、県名と名前
男性は、賢明と苗字だけを言う
メンバーの発表があって
関東、東京が中心で
近畿圏は、1人もいませんでしたが
遠くは、鹿児島、秋田、佐賀の人もいて
男は12名、女性は5名ぐらいでした

この人達は、面接の為に
わざわざと東京に自腹で行って
選ばれたのですが
今後、東京での会議に来るのか
ズームなので、会議をするのか分かりませんが
党本部の銀河メンバーとして、ガンバルそうです

きっと、今は、収入などはなく
ボランティアだと思いますが
お金などではなく
日頃、石川新一郎さんの動画をを見ている
日本を何とかしたい
トランプ革命を信じている人達だと思います

俺は、トランプ支持者、陰謀論者として
そんな本物の人達の党ができて
よかったと心から思いますし
今は、こんなやり方で選ぶのは仕方ないし
とんでもない人がいるかもしれませんが
すごい人もいると思います

と同時に、一般党員と特別党員の募集があって
年会費は、5千円で
他党の人でも参加可能で
得点として、簡単で言えば
未来党及び総支部のイベントに参加できる
政治活動や選挙運動、勉強会に参加できる
将来的には、代表選挙に1票を投票できる

特別党員は、将来、議員になりたいと言う人で
年会費は、党本部の特別メンバー17名と同じ
年会費、10万を払った人で
都道府県の総支部の銀河メンバーになれる人で
人数の枠はない人だそうです

それで、この人達は、得点は
選挙に未来党の立候補できる資格を持ち
総支部及び、支部主催の未来党のイベントに
理事として、運営できる
政治活動、選挙活動並び政治勉強会を
積極的に提案し運営できる人だそうです

要するに、党本部の銀河メンバー17名と
総支部の銀河メンバーは
17名の枠がある、ない以外は
そんなに変わらないのですが
まだまだよく分かりません

けれど、今までの政党のピラミッド型でなく
メダカの学校のように
誰もが生徒であり、先生である組織
蜘蛛の巣をつなぎ合わせたような形の
階層が存在しないネットワーク型組織を
目指すみたいです

ここは、石川新一郎さんの頭にはあっても
末端の俺には
まだまだよく分からないのですが
兎に角、新しい画期的な政党で
誰かが、特別偉い訳ではない
議員も総支部の取締役のメンバーも
偉い訳ではない見たいです

という事で
俺としては、未来党の党員になるのに
他党の党員はなれないでは
入れないと思っていましたが
それは構わないと言う事であれば
一般党員、5千円ですが
喜んで参加したいと思います

その上で、今は、立候補できませんが
将来は、議員になれる
特別党員を考えたいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?