見出し画像

3790号 令和6年1月3日 元旦に能登半島地震 2日に日航機が羽田で炎上 今年は辰年という事ですが、一体どうなるのでしょうか。人類史上かつてない変革の年という事ですが、大いに楽しみたいと思います。

今がますます幸せだと気がツクには3790号
令和6年1月3日 元旦に能登半島地震 2日に日航機が羽田で炎上 今年は辰年という事ですが、一体どうなるのでしょうか。人類史上かつてない変革の年という事ですが、大いに楽しみたいと思います。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年は、辰年という事ですが
一体、どんな年何でしょう

元旦早々に
能登半島地震ですか
本当に、地震は遠慮しないというか
元旦もないと思いました

ニュースによれば
能登半島地震で石川県内の死者62人に…輪島市29人、珠洲市22人・七尾市5人など

「能登半島などを襲った最大震度7の地震で、石川県は3日、県内の死者が62人(午前8時現在)になったと発表した。内訳は、輪島市で29人、珠洲市で22人、七尾市で5人、穴水町と能登町で各2人、羽咋市と志賀町で各1人。」

亡くなった62人の人達の
ご冥福をお祈りいたします

また、最大震度7で
阪神大地震や、.3・11東日本大震災に比べたら
死者は少ないと言っても
本当に大きな地震ですし
家が潰れたりして
大きな被害を受けている人が沢山います

その人達のこれからを思うと
地震の被害は、死者だけでなく
家や仕事をなくした人達も
入れないと思います

ただ、この地震に関しては
ネットでは、人工地震と言うのが
トレンドになっていて賛否両論です

でも、これに対して
いつまで、人工地震なんて言っているのだという
人達の意見は分かりますが
俺は、確かに、震動波形はおかしい感じだし
そんな事をネットで、批判する人を
批判するよりも
いつまでも、この問題をはっきりしない
日本政府を批判して欲しいと思います

でないと、いつまでも
大きな地震がある度に
おかしな事があると
人工地震という事になるからです

いえ、能登が、スーパーシティに指定されていて
外国人が、自由に土地を獲得できるので
大きな災害を起こして
土地を捨てる事を狙ったという
陰謀論まで出て来ます

俺には、それに関して
何とも言えないし
証拠もある訳ではありませんが
常に、疑う必要はあると思います
是非、むそんな人達を否定して欲しくないです

と同時に、翌日、1月2日
今度は、日航機の事故ですか

ニュースによれば
日航機が羽田で炎上、全員脱出 衝突の海保機5人は死亡確認

[東京 2日 ロイター] - 日本航空(9201.T)516便が2日夕、東京都大田区の羽田空港着陸直後に海上保安庁の航空機と衝突して炎上した。日航516便は乗客・乗員379人全員が脱出したが、海保機は搭乗者6人中5人の死亡を確認した。

という事ですが
飛行機の乗務員が全員無事なのはよかったですが
海保機の人達の事を思うと冥福祈ります

きっと、物資を能登に運ぶという事で
自衛隊自体が、バタバタしていたのだと思います

しかし、それにしても
多くの人が思っていると思いますが
令和6年のスタートで
こんな事が重なるとは
一体どうなるのでしょう

今年は、いよいよ、世界的には
トランプ革命が成功して大波乱の年

人類は、未曽有の世界経済の大恐慌と
その後の大繁栄を経験する
歴史上かつてない時代を経験すると言われていますし
俺も、そう確信していますが
やっぱり、そうなるかと、納得してしまいました

しかも、トランプ、トランプ、トランプの
石川新一郎さんに、教えてくれた人の話では

第538回ライブ】2024年は歴史的な年になる??
https://www.youtube.com/watch?v=zU0PoIubWwc

日本だけでなく
地震は、世界規模で起きていて
中国や
南極に近い島でも
アフリカの南西部でも
5・3規模で起きていて
世界が揺れていたそうです

それで、その理由というか
一つの情報として聞いて欲しいのですが
確証はないですし
知りたい人がしったらいいですが
地球は、今、新たなすごいエネルギーが
放出しているそうです

即ち、地球は、いよいよ
アセンションに向けて
エネルギーで満たされて来たそうです

その上、三次元における
地球のシューマン共振
(地球の地表と電離層との間で極極超長波 (ELF) が反射をして、その波長がちょうど地球一周の距離の整数分の一に一致したものをいう。その周波数は7.83 Hz(一次)、 14.1 Hz(二次)、 20.3 Hz(三次)、……と多数存在する。常に共振し続けているので常時観測できる)

が、令和6年になってから
いえ、四日前からなので
12月30日ですが
何と3倍の20.3 Hz(三次)になっているそうです

つまり、地球は、今、波動を高め
五次元に移行してし始めているそうです

と同時に、同じく四日前から
もう一つのエネルギー
太陽が放つ、巨大なフレアーも
地球に来ているそうです

それは、量子エネルギーで
80億の人類に
大規模な目覚めを起こそうとしているそうです

それで、あえて、人類に
いろんな災害や
事件を起こして
人類を目覚めさせているとか

特に、その中でも
日本を中心に起きていて
それが能登の地震にも繋がっている
・・・・・

正直言って、石川新一郎さんのようには
周波数を感じられない俺には
何とも言えませんが
そういった説があるそうです
ちなみに、その情報は銀河連合らしいです

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?