見出し画像

3411号 令和5年3月8日 ガーシー議員帰国せず、N党・立花党首が辞任表明 「政治家女子48党」に改称。新党首にまったく未経験の大津綾香さんの抜擢、驚きましたが、応援したいと思います

今がますます幸せだと気がツクには3411号
令和5年3月8日 ガーシー議員帰国せず、N党・立花党首が辞任表明 「政治家女子48党」に改称。新党首にまったく未経験の大津綾香さんの抜擢、驚きましたが、応援したいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年3月8日は、
NHK党を改め
政治家女子48党に、正式に改名した党に取っては
本当に、激動の一日だったと思います

何故なら、ドバイに居て
帰国すると言っていたガーシーが帰国せず
それで、立花孝志党首が、責任を取って辞職して
代わりが、何と政治家女子48党の
政治経験のまったくない
建築デザイナーの大津綾香氏(30)で
政党名も、NHK党から
政治家女子48党に変わったからです

まさしく、関係者に取っては
激震と言っていいと思います

ただ、これが、いつ決まったのかは分かりませんが
きっと、3月3日の政治家女子48党の会議は
まったくユーチューブでも見れなかったので
この時に、立花孝志代表からは
ガーシーが帰国しない場合は
こうしたいという相談があったのではないか
と俺は、勝手な想像しています

というのも、その後
確かに、NHK党の地方議員の中で
少し変だなと思う
動きがあったからです
きっと、ショックを受けていたと思います

また、それは、3月8日も同じで
事前に、東スポがスクープとして
すっぱ抜きましたが
記者会見で実際に
立花孝志代表から
聞かされた
NHK党を支持している人達の中には
黒川あつひこ幹事長の話では
喪失感を持っている事も
多いそうです
無理もないと思います

でも、俺は、立花孝志代表が辞任したのは
ガーシーが帰国しなかった事で
追い詰められて
仕方なく、辞任したのではなく
あくまでも前向きに考えて結果だと思います

というのも、立花孝志代表としては
今のNHK党は、ガーシー事で
イメージが悪いので
党名を変えたかったと思います

しかも、今は、諸派扱いされている
政治家女子48党の女性候補者に
地方選挙で少しでも勝って貰う為にも
政治家女子48党の存在を
今は、少しでも知って頂かないといけません

なので、超独裁のいい所と言いますか
速攻で、政治家女子48党に
名前を変更したいと思っていて
そのタイミングを見ていたと思います

ただ、それにしても
新しい党首になった人が
去年、誕生したばかりの
政治家女子48党の大津綾香さんですが
これは、誰も予想もしていなかったと思います

というのも、大津綾香さんが
党首になったのは
正直に、今地方議員として、やっている活動に疑問を感じながら
自ら発信した動画
「嘘と矛盾と葛藤。結論」
https://www.youtube.com/watch?v=L9-PrCzYmgA
に対して
心配した立花孝志代表が
大津綾香さんと長話をした事が始まりです

だって、それが証拠に
立花孝志代表のツイターに

立花孝志 NHK党代表 政治家女子48党事務局長
@tachibanat
・3月2日
NHK週刊こどもニュースに3年間、あの池上彰氏の娘役として出演していた。【おおつ あやか】さん

私が国政政党の党首を辞めたら、彼女に国政政党の党首になってほしい。

嘘と矛盾と葛藤。結論 https://youtu.be/L9-PrCzYmgA

こんな事が書かれているからです

要するに、これは、誰もが冗談だと思っていましたが
本当だったのです

ですが、俺は、あの立花孝志代表が
やれると判断した女性ですし
意外とやれるのではないかと思っています

というのも、大津綾香さんは
子役時代にNHKの「週刊こどもニュース」で
池上彰氏の娘役として、3年にわたって、出演した過去があるので
テレビ慣れしていますし
その後、芸能界引退後は
一級建築士事務所に
建築デザイナーとして
勤務しているそうなので
頭もいいと思います

しかも、実際に、新党首としての挨拶の記者会見を聞いていても
落ち着いているし
綺麗で、華もあって
俺は、十分にやれると思います

いえ、むしろ
黒川あつひこ幹事長や
浜田聡参議員
ガーシー
斉藤副党首など
NHK党の個性一杯の男達をまとめるのは
誰がやっても、強者の男ではダメで
まったく素人だけど
才能がある女性でしかないと思います

ただ、今迄は、それができるのは
見た事はなくても役員にいるはずの
立花孝志代表の娘の薬剤師さんだと思っていましたが
もっとふさわしい、ピーンと来た人が
現れたという事だと思います

という事で
政治家女子48党の女性陣は
Wさとうの公認会計士のさとおさおりさんは
政治家女子48党株式会社を設立し
薬剤師のさとうさおりは
大阪知事選挙に出て
大津綾香さんは
新党首ですか

本当にすごいというか
男だったら
特に、あの立花孝志代表の代わりの
新党首なんて
指名でもされないかぎり
引き受けないと思います

なので、俺としては
大津綾香新党首に期待していますし
政治家女子48党を
応援したいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?