見出し画像

3504号 令和5年5月30日 政治家女子48党の代表権を巡る戦いは、大津綾香さんの主張が、裁判所で却下された事で終了しました。次は立花孝志陣営の反撃、ドロンジョのお仕置きですが、面玉が飛び出るぐらいの損害賠償だと思います

今がますます幸せだと気がツクには3504号
令和5年5月30日 政治家女子48党の代表権を巡る戦いは、大津綾香さんの主張が、裁判所で却下された事で終了しました。次は立花孝志陣営の反撃、ドロンジョのお仕置きですが、面玉が飛び出るぐらいの損害賠償だと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年3月30日に
本当に長く感じていた
政治家女子48党のごたごた
今の代表は、おおつあやかなのか
斉藤健一郎代なのか
その代表権を巡る戦いの
一応決着がつきました

即ち、大津綾香さんは
自分が党首を辞めていないので
それを認めて欲しいという
裁判を起こしたのですが
それを却下されたのです
ヤッターヤッターヤッターマンです

これは、政治家女子48党の支持者としては
待ちに待って
本当に嬉しい事ですが
心配していた、支配層の裁判による圧力も
なかったのか
とてもできなかったのかは
分かりませんが
兎に角、立花孝志陣営の完全勝利で
よかったです

というのも、それでも
大津綾香陣営というか
大津綾香、黒川あつひこ、大川宏洋さんは
もはやバラバラなのか
別々にネットで言ったり
反立花孝志さん達は
批判していますが
裁判所が、政治家女子48党の代表は
政治家女子48党内で決めて下さい
裁判所は、判断はできませんと言われたら
仕方ありません

それを、政治家女子48党では
立花孝志さん達は
総会を開いて
大津綾香さんを解任し
正式に、党員による
大総会を開いて
大津綾香さんは1票で
斉藤健一郎が173票という
圧倒的な票で
斉藤健一郎さんを代表に決定したので
もう話にならない
覆る事はないと思います

また、今後の勝利した立花孝志陣営と
負けた大津陣営の戦いは
主導権が、立花孝志陣営に渡って
新たな裁判になったり
ネットで、いろんな動画をあげられたりして
大津綾香陣営さんは大変な事になると思います

というのも、誰がつけたのかは分かりませんが
ネットでは、通称、ドロンジョチーム
タイムボカンシリーズ ヤッターマンで出てくる
悪役の、ドロンジョ、ボヤッキー 、トンズラ
大津綾香、黒川あつひこ、大川宏洋さんに対する
ドクロベエ こと、立花孝志さんのお仕置きを
今迄、我慢していた政治家女子48党
旧NHK党のたくさんの人が期待しているからです

なので、あのエンターテインメント性が高い
立花孝志さんが、それを見逃すはずはありません

きっと、簡単に手打ちをする事はなく
徹底的に叩いた後
何倍返しをして
ドクロベエ のように
失敗した3人を許すと思います

即ち、今迄、政治家女子48党が受けていた被害
統一地方選挙での
政治家女子48党のイメージ悪化や背信行為に対して
どんな損害を受けたかを
きっと面玉が飛び出るぐらい
大きな金額で裁判したり
黒川あつひこさんには
選挙妨害での刑事告訴や裁判
大川宏洋にも同じく裁判をしてくると思います

しかも、それを、立花孝志さんだけでなく
落選した政治家女子48党の女子や
NHK党の人達で
本当に腹を立てている人達が
やりそうな気がします

その上、それは、特に、黒幕の黒川あつひこさんには
立花孝志さんは、徹底的に叩いて
仲間の女性、外山まき朝霞市議会議員の落選運動を
今後もどんどん仕掛けたり
黒川あつひこさんの政治団体
つばさの党が活動できないようにしてくると思いますし
それは、黒川あつひこさんとグルになって
好き放題、ネットで叩いて人達に
及ぶと思います

ただし、俺は、それは
大津綾香さんや黒川あつひこさんが憎いということではなく
もっと大きな視点
ゆとり世代の人達に見られる
なんでも自分の都合のいいように考え
他人の事はまったく考えない
そんな一部いる人達を
徹底にお仕置きをする事を
大義名分に
言い出すと思います

何故なら、今迄、
令和の大津事件が起きるまで
こんな人達が、日本にある程度いる事
蔓延っている事
殆どの人は
経営者や、派遣の企業の会社の社長でないと
分かりませんでした

けっして、見えなかった
こんな大きな事件がないかぎり
分からなかったのです

でも大津綾香さんや
それを利用する取り巻きの人達を
信じられない行動を見て
はっきり認識できました

それは、天才、立花孝志さんから見たら
NHKとは違うけど
新たなぶっ潰す存在だと思いますし
令和のドロンジョ3人
大津綾香、黒川あつひこ、大川宏洋ではなく
そんな3人を支持する
ゆとり世代のそんな甘えた考えを持った人達を
叩き潰すと言ったら
多くの人に支持されて
選挙でも票になると思うからです

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?