見出し画像

3794号 令和6年1月5日 いよいよ、待ちに待ったエプスタインファイルが公開されました。今、世界は、特に、米国は大騒ぎです。でも日本では、「X(エックス)」ではトレンドになっても、マスコミは、一切取り上げないです。だけど、もう隠せないでしょう

今がますます幸せだと気がツクには3794号
令和6年1月5日 いよいよ、待ちに待ったエプスタインファイルが公開されました。今、世界は、特に、米国は大騒ぎです。でも日本では、「X(エックス)」ではトレンドになっても、マスコミは、一切取り上げないです。だけど、もう隠せないでしょう
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年1月5日
今、日本のマスコミは
能登半島地震と羽田空港事故の事ばかりで
それに関連する志賀原発の事は報道せず
政治資金パーテイ裏金は
吹き飛んだ感じですが
世界は、特に米国は
このニュースで持ちきりです

それが、故エプスタイン氏関連ニュースですが
日本のマスコミは、一切報道しません
本当に、異常な国
異常なマスコミだと思います

なので、そのニュースを
一部引用すると

英アンドルー王子やクリントン氏の名前も、性的人身売買で起訴の故エプスタイン氏関連文書が公開

(CNN) 性的目的の人身取引を行っていた疑いで起訴され、その後自殺した米国の富豪ジェフリー・エプスタイン氏に関連する訴訟で、3日、数百ページの文書が公開された。文書には200人近い人物の名前が含まれると予想され、その中にはエプスタイン氏を批判する人々、著名な実業家、政治家などもあるとみられる。

こうした情報の多くはすでにメディアインタビューなどで公表されているが、司法システムを通じた当該文書の公開は今回が初めて。

文書にはエプスタイン氏の元彼女で、虐待をほう助したと訴えられたギレーヌ・マクスウェル被告の証言録取や、エプスタイン氏や英アンドルー王子から未成年時に性的虐待を受けたと主張するバージニア・ロバーツ・ジュフリー氏の証言録取の内容が含まれる。

また、エプスタイン氏のために働き、時に度を超えた性的なマッサージを強要され、アンドルー王子にもおどけたやり方で胸を触られたと主張するヨハンナ・ショバーグ氏の証言も含まれる。
・・・・・・・

タイトル
故エプスタイン氏関連の文書、第2弾が公開 少女勧誘の手口も

タイトル
アンドルー王子、未成年の少女たちを集めた乱交パーティーに参加していた 開示された裁判書類から明らかに

というものですが
この記事の内容なら
世界で、米国で
大騒ぎなのは、分かって頂けると思いますし
日本のツ「X(エックス)」でも
エプスタインリストでトレンドになっているのに
まったくテレビ、新聞で
報道されていない不思議さ
感じて頂けると思います

また、このニュースに関しては
去年の年末から
俺が、本当に楽しみにしていました

何故なら、来年の1月2日に
いよいよ、トランプ革命による超大爆弾
デクラス【機密情報開示】
亡くなっている
故ジェフリー・エプスタインが隠していた情報が
公開される事は、分かっていたからです

ただし、それが、3日にもなく
何か、1月20日に延期説が流れて来て
ああー、やっぱりいつものパターンかと思っていたのですが
今回は、本当に公開されたみたいです

はっきり言って
これが、公開されたという事は
ディープステート達にとっては
決定的な大ダメージです

世界的に、ディープステート解体
急速に進むと思います

だって、エプスタインリストは
長い間、陰謀論として
言われていた事ですが
それが違うとはっきりしたからです

きっと、そういった情報を信じようとしなかった
世界中の多くの人も目覚めましたし
何よりも、もうマスコミも
報道しない訳にはいかなくなりました

おそらく、他の陰謀論扱いされていたニュースも
マスコミも、報道するようになりますし
それを知って、陰謀論として否定していた人も
信じるようになると思います

というのも、このエプスタインリストの破壊力の
すごさを理解して貰う為に
日本のある人記事を引用しますと

「エプスタインファイル」とは
現在、表のニュースで名前が出ているのは、
英国アンドルー王子やビル・クリントン氏。
とにかく数百ページの文書が公開されて、
文書には200人近い人物の名前が
含まれると予想されています
↓ ↓
人間狩りをしていたデンマークの女王を含め
ヨーロッパの王家のほとんどが
関わっていますし、世界中の著名な実業家、政治家、ハリウッドセレブ、
大物ミュージシャンなど、和多志たちが見聞きした名前が
多数載っているはず

現在名前があがっているのは?
英国アンドルー王子
ビル・クリントン氏
ローマ法王
スティーヴン・ホーキング博士

何と言っても、900ページを越える文書
ですから、皆さんが全力で読んで
いらっしゃいます
そんな中、やっぱりトランプ大統領は、
エプスタインと接触したものの、
性的なマッサージを強要されたという
ヨハンナ・ショバーグ氏の証言から、
性的なサービスを受けていないという
潔白が証明されました

だってね、トランプ大統領はいつも、
犯罪者には指を指すポーズをします
もちろんエプスタインにも、
こうしてやっていますね

まだまだ、200名近くの名前が出てくるのは
これからなので、心穏やかに待ちましょう

そうそう
皆さんが氣になる日本人の名前も、
そのうち出てくることでしょう

世界では、エプスタインファイルの話題で
持ちきりなのですが、日本は
それを隠すかのように、地震と飛行機事故の
ニュースばかりを流しています

もしかしたら、エプスタインファイルを
隠したいがために、これらを起こしたのかも
しれないですね

いずれにしても、エプスタインファイルの
公開は、大きな大きな暴露ですから、
これを機にGESARA法発動に進んでいって
もらいたいね
まずは、全ページの公開を待ちましょう?
今はネガティブに引きずられないように、
良くなる、善くなると信じて
被害に遭われた方々のために祈りましょう
詳細はアメブロをご覧くださいね?
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12835255223.html

俺も待ちたいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?