見出し画像

3590号 令和5年7月31日 木原事件ですが、いろんなユーチューバの人達が、自慢げに言っていますが、首相の側近である木原誠二衆議員に対して、突破口を開いたのはガーシーです。この功績大きいです。

今がますます幸せだと気がツクには3590号
令和5年7月31日 木原事件ですが、いろんなユーチューバの人達が、自慢げに言っていますが、首相の側近である木原誠二衆議員に対して、突破口を開いたのはガーシーです。この功績大きいです。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年7月31日
今、木原事件というのが
騒がれています

これは、要するに
木原誠二衆議員が出会う前に
今、奥さんになっているXさんの
前の夫、安田種雄さんは、自殺とされていたのですが
コールドケース
長期間にわたり完全には解決していない未解決事件として
ひっかって再捜査が始まりました

それでこの事に、本人は、まったく関係なくても
政治生命に関わる事なので
困った木原誠二衆議員が自民党情報調査局長という
警察を抑えられるポストに就任して
2019年頃に警察に圧力をかけて
捜査を終わらせたという疑惑の事を言います

それで、自民党の圧力で
警察は、忖度して
殺人事件を隠蔽したのではないか

警察は、そこまで落ちたのか
もし、そうなら、もう自民党は
法治国家としてはいえない
北朝鮮、中国と変わらないという事で
大問題になっています

なので、今
同じような事件
伊藤詩織さんに関しては
ネットの世界では
リベラル派は、犯罪者の山口敬之さんを批判しても
なぜか、保守派の人達
山口敬之さんの知り合いの人達や
安部首相をししている゛ し人達は
何故か、山口敬之さんを庇って
ネットの世界では、意見が分れていました

それでネットでは意見が対立して
最後まで、追及できなかった
終わってしまった気がします

しかし、今回は、安部首相でなく
岸田首相という事もあってか
リベラル派の人達だけでなく
自民党を支持している
保守派の人達も
木原事件を取れあげています

なので、俺は、ネットの力で
追及が大きくなって
もしかしたら、面白い事が
起きるかもしれないと思っていますが
兎に角、週刊文春の記事
文春砲を放たれてから
保守派の百田尚樹さんや
リベラル派の一月万冊まで
いろんなユーチューバの人達が
まるで、自分の手柄のように
争って動画を流している事は
いいことだと思っています

ですが、ここで、俺が言いたい事は
是非、皆さんに知って欲しい事は
この事件とはまったく関係無くても
木原誠二衆議員は、政治家としては
屑だと初めて教えてくれたのは
ガーシーだという事です

それが、去年の参議院選挙の前
ガーシー候補が、楽天の三木谷さんの事で
いろいろ追及していた時ですが
この三木谷さんと繋がっている政治家が、
木原誠二衆議員で
今の岸田政権で悪い事をしていると教わったのです

ただ、その時は、もちろん、木原事件の事は想像もできず
木原誠二衆議員は、夜な夜な、
お店で女の子を何人も呼んで遊ぶ
お金が大好きな
岸田首相の側近として
偉そうにしているという
茶坊主のイメージでしたが
木原誠二衆議員は
とんでもない奴だと言っていたのが
印象的でした

これで、今迄、木原誠二衆議員の名前を知らなかった
多くの人もその存在の知る事になったのです

てすが、俺は、今から思うのに
これは、ものすごく大きかったと思います

というのも、これがきっかけに
大手出版「幻冬舎」見城徹社長が
「ガーシーという人が自民党の木原誠二官房副長官に対して言っていたまとめを初めて見た。本当にガーシーという人が言っている通りだ。こんな人が政権の中枢に居るなら、もう日本は終わる」と批判したりしたからです

それで、普通なら、首相の側近などには
とても怖くて手が出せないのに
手が出せる雰囲気ができて
それが、週刊文春の文春砲につながった気がするからです

そう考えると、最初に
突破口を開いた
ガーシーの功績実に大きいのです

と同時に、そんなガーシーに対して
議員を辞職して、一般人になったのに
ただの名誉棄損なのに
異常な程、警察が執念をみせて
本当にインターポールを動かして
ドバイにいるガーシーを帰国させて
逮捕した後
未だに釈放しないのも
本当に変です

これは、ガーシーに
何かを言われたくなかった
木原事件に関する事でなくても
何かをいう事で
それが木原事件につながる事を
怖れたのではないか

俺は、そんな可能性も十分ある
今迄は、三木谷さんの力だと思いましたが
政治家女子48党の立花孝志さんがいうように
ガーシーの逮捕には
木原誠二衆議員と
それに忖度している警察もある気がします

なので、しっかりこの問題も
政治家女子48党の人達
NHK党の人達と
監視したいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?