見出し画像

3544号 山本太郎代表 懲罰弁明【原稿案】を見ました4。 山本太郎代表が、暴力を起こしたと言う前に、今、国会内で起きている目に見えない暴力に気が付いて下さい。冤罪も、ルール違反も、立法崩壊も、大翼賛会して、なんでもありになっていますよ

今がますます幸せだと気がツクには3544号
山本太郎代表 懲罰弁明【原稿案】を見ました4。
山本太郎代表が、暴力を起こしたと言う前に、今、国会内で起きている目に見えない暴力に気が付いて下さい。冤罪も、ルール違反も、立法崩壊も、大翼賛会して、なんでもありになっていますよ
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年6月23日
山本太郎代表の懲罰動議は
国会が閉会するので、時間がない事と
何よりも、本人は反省すると言っていないのに
反省していると言う事で
見送りと言う事になりました

なので、この問題は、
一件落着と言う事になるのですが
いえ、他党、自民党、立憲は
そうしたいのだと思いますが
そうはいきません

何故なら、最後に、山本太郎代表が
残した残り火
見送りになった事で
国会の全衆議院議員の前で
言えなかった
幻になった懲罰弁明の原稿案を
山本太郎代表は、れいわ新選組のホームページで
公表したからです

山本太郎代表 懲罰弁明【原稿案】
https://reiwa-shinsengumi.com/comment/17788/

幻となった山本太郎の「懲罰動議」懲罰弁明シーンをお蔵入り原稿を元に動画でイメージ再現してみた件
https://www.youtube.com/watch?v=0QKzxYFLISk

なので、その懲罰弁明の原稿の内容を
山本太郎代表が何を言っているかを
俺なりに、紹介しています

それで山本太郎さんがダイブして
暴力をしたと言う事に関して
本当に簡単に言えば
3541号で、これは自民党の仕掛けた冤罪
3542号で、.ルールを破ったのは自民党も同じなのに
彼らは懲罰動議はまったく受けないこと
3543号で、そもそも科学的な証拠もないこと
を詳しく書かせて頂いたのです

また俺が、この事で、
是非、皆さんに知って欲しい事は
確かに、山本太郎代表は、
特定の誰かに危害を加えようという意図は全くなかったとしても
結果的には、強行採決を阻止する為に抗議しようとした事で
10人近くの人々に身体を押さえつけられ、
その制止を振り切ろうとする動作の中で、
手などが当たった事で
暴力と思われるような事をしました

でもそれよりも、もっと恐ろしい暴力
実は、結構、山本太郎代表もやられている
10人の人に押さえつけられる以上の
自民、公明、立憲、維新、国民と言う大翼賛会、
95パーセント以上の議員による多数決で
小党、たった1人の議員が
冤罪を受けようとしたり、
同じようにルールを破っても、一人だけ責められ
国会議員なのに、普通の一般人でもされない
一方的に、明確な証拠も提示されないまま
処罰されようとしている事です

しかもここにマスコミもついていて
わざと暴力的に見えるような動画も
流される可能性ありますし
少なくても、ろくな取材もせずに、
大手テレビ、大手新聞は
待ってましたと
一方的に暴力したと言う決めつけられました

そんな印象操作
自民党の仕掛けた冤罪に
加担させられているのです

いや、山本太郎代表、
空気をよまない
小党のれいわ新選組は、
そんな権力と
戦っていたのですね
本当にすごいと思います

でも、山本太郎さんが
脳汁が出るぐらい
言いたかった
やりたかった
懲罰弁明で
その事を伝えたかったのではありません

山本太郎代表が、皆さんに、
本当に知って欲しかったのは
そんな自分に関すること
問題よりも
入管法改正や
それによっては、生死が掛かっている
難民の人達が
まさしく目には見えませんが
多数決と言う暴力を受けていると言うことです

何故なら、マスコミは、まったく報道しませんし
立憲も、身体をはって、抵抗しないので
まったくといいほど、国民に伝わっていませんが
山本太郎さんが、身体を
はってでも止めようとした入管法改正案は、
野党の審議で
何と立法事実が崩れ去った法案だと言う事が判明しています

即ち、柳瀬房子・難民審査参与員は、
2021年4月21日の衆議院法務委員会に
参考人として出席した際、
「難民をほとんど見つけることができない」と説明し
入管庁はこの発言を法改正の根拠としているのに
それが嘘、まったくデタラメだと分かったのです

なので、本来なら
それが分かった時点で
難民は殆どいなかったという嘘を
根拠にして作られた法案なので
この法案を廃止されるのが当たり前です

けれど、それでも自民党と公明党の与党だけでなく
ゆ党の維新、国民は
法案を成立させようとしましたし
いろんな事が、ますますばれて
反対が強くなるのを怖れて
強行採決したのです

これで、殆どいないはずの難民は
本当はいて
3回目の
いいかげんな難民審査もバレていますが
それで強制的に祖国に帰されて
殺されるかもしれないのにです

はっきり言って、安部政権前では
考えられない事です

それで、山本太郎代表は
何としても、止めようとして
あんな行動をしたのです

だから山本太郎代表は
「廃案にするのではなく、
審議を一方的に打ち切り、強行採決で立法する。
これこそ暴力ではないですか?」

「国会の品位を、秩序を乱しているのは、
立法事実が崩れ去った法案を、
数の力で立法化する不届き者たちであり、
これら、言論の府の破壊、民主主義への冒涜を行なった者たちは、
懲罰に付されないのですか?」

「政権側につけば、多数派につけば、全て不問にされるのですか?」

「それこそ、暴力ではないか」
そう懲罰弁明の原稿で書いています

きっと山本太郎代表は
自分に関する多数決という暴力よりも
口のない法案自体や
その後にいる難民が
うけている事を
伝えたかったと俺は思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?