見出し画像

3715号 令和5年11月16日 武田邦彦先生と神谷宗幣さんの争いは、日本保守党の百田尚樹さんの友人の武田邦彦さんにこんな酷い事をする奴は許さんとなって、あっという間に参政党崩壊です。今の時代は速いし、嘘は隠せないと思いました

今がますます幸せだと気がツクには3715号
令和5年11月16日 武田邦彦先生と神谷宗幣さんの争いは、日本保守党の百田尚樹さんの友人の武田邦彦さんにこんな酷い事をする奴は許さんとなって、あっという間に参政党崩壊です。今の時代は速いし、嘘は隠せないと思いました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年11月16日
前から紹介している
参政党についてですが
元中部大学総合工学研究所特任教授だった
武田邦彦先生と
参政党の執行部
神谷宗幣議員の争いですが
早々ともう決着がついた感じです

というのも、参政党は内部崩壊する
いえ、もう内部崩壊したと
言ってもいいと思います

何故なら、武田邦彦先生が

裏切られましたが…今日も爽快な朝!
https://www.youtube.com/watch?v=8WqD69CEjAw

と2週間ぐらい前に
参政党に対して
一言言った事は
参政党に取っては大きく
ネットで大炎上してしまいました

だって、参政党にとっての
武田邦彦先生は
唯一無比の存在というか
大恩人です

はっきり言って
れいわ新選組の山本太郎代表や
NHK党の立花孝志さんのような
知名度がなかった
神谷宗幣さんの参政党が
あっと言う間に
国政政党になれたのは
武田邦彦先生が参加して
参議院選挙にも出て
全面的に応援してくれたからです

それで、多くの人が
参政党、神谷宗幣さんの存在を知り
信頼したのです

だから、その武田邦彦先生が
参政党に裏切られたと言って
去った事は
これは、余程、参政党が早急に
何かしないと
治まらないと思っていましたが
やっぱりそうなりました

武田邦彦さんの発言後の1週間後には
【武田邦彦】参政党について素直に話します
https://www.youtube.com/watch?v=pdAuf5veQF4&t=2s

という事で、詳しく報告されました

それで、多くの人が
「参政党の支部は頑張っているが、東京の事務方がおかしなことになっている。理由を言わずに除名を連発したり、共産党を目指すと言っている」
「事務局が、多くの支部長クラスの人間を、「お前やめろ!」と協議なく一方的に罷免」
【事務局が現地に出向き、取り囲んで恐喝】で辞めさせるケースもかなりあった」
「執行部は、自分を認知症扱いして、その噂を流していた」
こういった事に、武田邦彦先生は、不満を持っていて
神谷宗幣さんに言っても、変えるつもりがないので
辞めたと言う事を知ったのです

しかも、この武田邦彦さんと神谷宗幣さんの争いに
今度は、日本保守党を立ち上げた
百田尚樹代表が加わりました

なんでも、武田邦彦さんと作家の百田尚樹さんは
「虎ノ門ニュース」なので
知り合っていて
同じ保守と言う事で仲もよく
にこにこ動画で
一緒に出て
武田邦彦先生に、そんな酷い事をした
神谷宗幣、参政党は許さんとなっているからです

【ゲスト:武田邦彦】百田尚樹チャンネル生放送 第343回
https://live.nicovideo.jp/watch/lv343317140

ただ、この動画は、有料なので
俺は、見ていませんが
参政党は、最初から私の知名度を利用しただけ
選挙でも、あえて、自分を人の多い
都会で演説させないで
自分を一番に当選するように仕組んでいた
他のボードメンバーと話あって
正常化しようとしたがダメで
神谷宗幣さんは、他のメンバーも辞めさせた
というような事を言ったみたいです

ですから、もうこうなると
参政党はダメだと思います

日本保守党と参政党の争いにもなって
この日本保守党に、武田邦彦先生も参加したらどうなるか
俺は、そう思うと
とても、国政政党の条件
得票率、2%を取るのは
難しい気がするのです

しかも怖いのは
それが、いろんな予兆があったと言っても
大御所の武田邦彦さんの発言があってから
たった2週間です

今のネットが普及している時代
スピードは速いし
隠し事もできません

それは、多くの人が
認識する必要だと思います

と同時に、大丈夫だと思いますが
俺は、れいわ新選組の執行部には
この怖さを十分理解して欲しいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?