見出し画像

3357号 れいわ新選組の2023年統一地方選挙のゴングがなりました。第一陣は、プロレスラーの竹村たかし立候補者です。山本太郎代表だけでなく、れいわの総力戦で、猪木の1・2・3「ダァー」で、一気に4月まで走り抜く作戦かな

今がますます幸せだと気がツクには3357号
れいわ新選組の2023年統一地方選挙のゴングがなりました。第一陣は、プロレスラーの竹村たかし立候補者です。山本太郎代表だけでなく、れいわの総力戦で、猪木の1・2・3「ダァー」で、一気に4月まで走り抜く作戦かな
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年1月29日
今日は、2023年最初の地方選挙
なのかは分かりませんが
れいわ新選組に取って初めての地方選挙
下関市議会議員選挙の告示日という事で
いよいよ、れいわの選挙が始まりました

しかも、今回の下関市議会議員選挙は
安部元首相が突然暗殺されたという事で
親分がいなくなって
地元も大混乱なのか
定員34に対し50以上立候補される
大混戦らしいです

なので、今日から1週間、
2月4日まで
激しい選挙選が戦われ
2月5日の投票日に
結果が分かります

きっと、楽しい結果が
待っていると思います

また、れいわ新選組も
つい最近、竹村かつしの応援演説の中で
私も、れいわ新選組に入ります
本部に入れて欲しいと電話しましたと言っていた
元号令和の入った和歌が
生まれた太宰府から
現職の太宰府市議会議員タコスキッド氏が
正式に、昨日、れいわ新選組に入って
駆けつけてくれました

下関市市会議員候補者、れいわ新選組「竹村かつし」出陣式 2023.1.29 竹村かつし事務所前にて。
https://www.youtube.com/watch?v=rMzSgCRx3-4

しかも、他にも
れいわローテーションで
2024年の長谷川ういこさんの次
2025年、参議院議員になる事が
内定している
75歳の辻恵さんも
駆けつけるそうです

この辻恵さんは、元衆議院議員だけでなく
弁護士で
今は、元安部首相の公文書偽造問題で
夫が亡くなった赤木雅子さんらから依頼を受け、
佐川宣寿元財務省理財局長ら3人に対する
有印虚偽公文書作成・同行使罪について、
東京地検特捜部が昨年12月28日に行った不起訴処分に対し、
「起訴相当」議決を求める審査申立書を提出して戦っています

そんな辻恵さんが、
安部首相と衆議院選挙で戦った
竹村かつし立候補の応援に入って
何をいうかも楽しみです

その上に、大島九州男参議員も行きたいと言っていたけど
渋々、日曜討論に出る事になりましたが
山本太郎代表は16時に下関駅リピエ前、
17時30分にゆめマート下関店で
街頭演説会を開催するそうです

#下関市市会議員選挙 #山本太郎応援演説 #竹村かつし 下関駅前にて。
https://www.youtube.com/watch?v=Di1rW0vTAfg

と同時に、明日は、
長谷川ういこさんも
来るみたいですが
はっきり言って
れいわ新選組の総力戦と言っていいと思います

だから、この1週間の間には
いろんなれいわ新選組の議員や
他にも、衆議院選挙で知り合った人達が
応援に駆けつけると思います

なので、この勢いで
一気に勝って欲しいと思いますし
俺は、これは、れいわ新選組の作戦だと思います

というのも、その為に
ネットも絞って
わざと、下関市議会選挙を含めた
統一地方選挙の広報も絞っていたと
俺は、何となくですが
そんな気がするからです

要するに、竹村かつしさんの上位当選
当選で
弾みをつけて
ネットでも宣伝して
次の沖縄の豊見城市議会議員選挙
告示日2月05日
投票日2月12日の
久保田みどり予定候補につなげると
思っているのです

そしてその為に
れいわ新選組は、去年
プリティ宮城ちえ議員が
圧勝した後
マルチで躓いた事もあって
参政党やNHK党が
地方選挙の候補者を出して
当選していても
あえて、出さずにいた

照準を下関市議会選挙
いえ、竹村かつしに合わせて
竹村かつしさんの師匠
アントニオ猪木の「1・2・3」「ダァー」で
4月の統一地方選挙まで
一気に勢いをつけて
駆け抜けてくれると
思っています

そうなったら、
本当にいいなあと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?