見出し画像

3879号 令和6年3月14日に、ガーシーに、執行猶予がついた事はよかったです。でも今後、ガーシーが、NHK党から立候補するのは、1人の有権者の俺として、議員として何も仕事をしなかった事を反省し、党に迷惑をかけない性格でないかぎり、反対です

今がますます幸せだと気がツクには3879号
令和6年3月14日に、ガーシーに、執行猶予がついた事はよかったです。でも今後、ガーシーが、NHK党から立候補するのは、1人の有権者の俺として、議員として何も仕事をしなかった事を反省し、党に迷惑をかけない性格でないかぎり、反対です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年3月14日に
立花孝志氏が率いるNHK党に関して
大きな事件が二つありました

というのも、その一つが
ガーシーに、執行猶予がついたという事ですが
これは、本当によかったと思います

何故なら、ドバイにいた議員を辞めたガーシーを
名誉棄損容疑で、インターポールを使ってまで
強引に逮捕して
裁判では、暴力団に適用する
暴力行為等処罰法違反まで被せて
実刑にしようとするなんて
あまりにもおかしいです

はっきり言って
警察は、そんなに検挙に熱心なら
政治資金パーティ裏金問題はどうなの
あまりにも、公平でないし
権力、支配者に、忖度しすぎ
正義の味方ではないと思うからです

ただし、俺は、NHK党に関心のある者として言いますが
ガーシーを庇うつもりはありません

何故なら、ガーシーが、議員を辞めさせられたのは
国会に行かなかったからではない

国民目線で言えば
議員として、少しも仕事しなかったし
しようとしなかったから
それで、一般の多くの国民が、ガーシーを庇う事はなかったので
辞めさせられたと思うからです

しかも、このガーシー議員の行動によって
NHK党のイメージは
本当に悪くなって
大きなダメージを受けました

だから、立花孝志さんは
今後、ガーシーが選挙に出たいと言えば
立候補させる事を考えると言っていましたが
俺は (なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)

反対です
前号、3878号で、そんな事を書かせて頂いたのです

また俺は、ガーシーが、
自分の行動によって
党にダメージを与えた事を本当に反省して
今後は、正義の人として
議員になるから、
やらせてくれという
志があるなら、いいですが
どうも、そんな事もない気がします

即ち、今迄は、執行猶予がつくまで
おとなしくしていたけど、今から、反撃だ

ちゃんとした仕事をして
私を、懲罰動議をかけて
議員を辞めさせた
政党、議員を見返してやる

前は、議員としての
仕事はしていなかった事を
心から詫びするので
どうか、私を議員にしてくれと
立花孝志氏や、NHK党に
自らお願いするなら別ですが
そんな志もないなら
立花孝志氏から
熱心に声をかける必要はないと思うのです

でないと、もし、ガーシーが
再び、議員になれたとしても
我がままで、NHK党が振り回されるだけです

と同時に、暴露に関する事も
別にガーシーでなくても
立花孝志氏が、もう十分にできますし
今、やっていると思います

だから、はっきり言って
俺は、ガーシーは
悪女(わる)の大津綾香自称党首や
利益相反行為をして
大津綾香をそそのかして
党を滅茶苦茶にした事を
一切反省していない幹事長だった
黒川篤彦氏となんらかわらない人達だと思います

そんな滅茶苦茶の人達は
もう党にはいれないと
立花孝志氏は、反省していましたが
それだったら、もうガーシーはもういい

確かに、今のガーシーを
立候補させて
議員にしたら
話題性もあって面白いというのは分かりますが
自分の事しか考えない
党の事も、国の事も考えない人は
立候補させても、選挙で、何をいうか分からないし
議員にしても、後が大変です

なので、立花孝志さんに
議員にした責任があるというのは分かりますし
所属していた議員を、守ってきたのも分かりますが
今後は、友人、知人として
見守る事はいいけど
政治の世界では
かかわらないで欲しい

これが、執行猶予になったガーシーに対しての
1人の有権者の意見として
終わりたいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?