見出し画像

3422号 令和5年3月22日 米銀行シリコンバレーバンクの経営破綻から始まった世界大恐慌が起きるか。オオカミ少年になるのは嫌だけど、止むに止まれずに言いますね。もうすぐ、トランプ復活、世界緊急放送あるかもね

今がますます幸せだと気がツクには3422号
令和5年3月22日 米銀行シリコンバレーバンクの経営破綻から始まった世界大恐慌が起きるか。オオカミ少年になるのは嫌だけど、止むに止まれずに言いますね。もうすぐ、トランプ復活、世界緊急放送あるかもね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年3月22日
今、世界情勢ですが
本当に忙しくなってきました

まず、3月10日、米銀行シリコンバレーバンク(SVB)が
経営破綻(はたん)しましたが
同行の株価下落が始まってからわずか1日だったそうです

しかも、それをかわきりに
米国の銀行だけでなく
世界中の銀行が、経営破産しているそうです

それで、今、投資銀行のリーマン・ブラザーズ・ホールディングスが
2008年9月15日に経営破綻し、
そこから連鎖的に世界規模の金融危機が発生した事象
リーマンショックを超えるもの
いよいよ世界恐慌が起きるのではないか
そんなことさえ、噂されているのです

だけど、経済に関しても
素人の俺が
原因は、FRBの利上げが
どうだとか
言っても仕方ないですね

兎に角そんな恐ろしい事が
起きる可能性があると言う事で
その話は、止めておきたいと思います

また、これは、何度も、何度も
大変な起きるかも知れないと言って
オオカミ少年になっていた俺には取っては
トランプ革命を信じている俺としては
またかと思われるので
言いたくない
書きたくないのですが
止むに止まれずに
書かせて頂かないといけません

というのも、トランプ革命
RVとは?209カ国が金本位制に復帰するための国際条約(2015年パリ協定)を経由して、静かに、世界的な債務危機を解決するための、新しい金本位制への関係で国際的に認められた通貨の「再評価」の略です。今すべての国際通貨再計算をする過程で、復元されます

GCR・RV
『銀行の無担保融資(偽造紙幣の発行)』の犯罪を公に正して逮捕し、銀行が行ってきた「あらゆる借金経済(ローン金融経済)」を終わらせ、新しく、きちんとした物品の裏付けのある「有担保紙幣」に切り替えることが、「世界通貨(評価)換え」=RV・GCRのことです。 

などが行われるには
世界恐慌が起きないといけないと言われています

これによって、ディプステート達
ユダヤ資本に止めを刺す必要があって
これが起きないと、
トランプの復活、
待望のネサラ ゲサラが
実行される事はないと言われていました

何故なら、そんな歴史的な世界恐慌を
復活したトランプが起こす訳にはいきません
なので、それを、とんまなバイデン大統領にさせて
その後、トランプが大統領に復活すると言うのが
アライアンス、
光側
米軍良識派のシナリオだと考えられていたのです

しかし、本当に起きるのか
いえ、世界中の人々が、苦しむことになる
世界大恐慌を果たして起こせるのか
俺は、何回か、オオカミ少年になるたびに
その事を考えていました

だって、これが起きる起きると
思われながらも
結局起きなかった
いえ、起こせなかったら
トランプは、復活しなかったと思っていたからです
でも、今、それがやっと起こるような気がします

しかも、金融崩壊以外にも
今迄隠されていた
ディプステート達の犯罪
陰謀論と呼ばれていたものが
真実だったと言う事も
判明しています

ロシアのウクライナ戦争の勝利
1月6日、米国連邦議事堂で発生した襲撃事件の映像公開
バイデン家族の中国マネロンの証拠発覚
ツイターファイルによる、秘密のビックテックの検閲網の発覚
FBIの犯罪発覚
コロナとワクチンの真相発覚なので
まさしく、今迄考えられなかった
デクラス
地球の機密情報の開示が行わていると言ってもいいです

なので、もうすぐ、世界緊急放送によって
DS支配により、ずっとずっと、ずっと、遥か前から改ざんされ
、隠され、DSに有利な情報や歴史に変えられてきた事も
公表される事も
現実味を帯びて来たのです

しかも、ここで、トランプ革命を信じている人達に取っては
俄然、勢いつくのが
ふって沸いたトランプが逮捕されると言うニュースです

その記事の一部を紹介しますと

トランプ氏 SNSで「21日逮捕される」と主張 抗議呼びかけ

「アメリカのトランプ前大統領は、21日に自身が逮捕されるとSNSで主張しました。
容疑など詳しいことには触れていませんが、検察を情報の出どころとしていて支持者らに抗議するよう呼びかけました。」

「トランプ氏をめぐっては、トランプ氏と不倫関係にあったと主張するポルノ女優に口止め料が支払われた問題についてニューヨーク、マンハッタン地区の検察が捜査を進めています。アメリカのメディアは近くトランプ氏が起訴される可能性があるとの見方も報じていて、起訴されれば大統領経験者としては初めてとなるとして注目を集めています。」

という事になりますが
こんな軽犯罪で、逮捕されるなら
バイデン大統領やその息子のハンターバイデン
なんで逮捕されないのと思ってしまいます

その上、何と、プーチン大統領にも
国際刑事裁判所から
逮捕状が出たとか

それも、容疑は
ウクライナ情勢めぐり

ロシアが占領したウクライナの地域からは多くの子どもたちがロシア側に移送されていて、裁判所はこれが国際法上の戦争犯罪にあたり、プーチン大統領に責任があると信ずるに足る十分な根拠があるとしています。

という事ですが
トランプを逮捕するという
ニューヨーク、マンハッタン地区の検察にしろ
国際刑事裁判所にしろ
正気なの

ディープステートとして
それとも、いやいや、トランプ陣営に
いやいやされられているの
国民が怒るように
仕向けされているの
と疑いたくなります

という事で
毎度おなじみですが
今度こそと思って言わせて頂きます

もうすぐ、トランプ復活
世界緊急放送あるかもね

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?