見出し画像

3366号 令和5年2月4日 大石あきこさんと榎田信衛門さんを最初から見ていた俺には、今のれいわ新選組の大石あきこ議員は、義理を忘れたじゃりン子チエが父親のてつになろうとしていると思います。 それをご説明しますね3 これで終わりです

今がますます幸せだと気がツクには3366号
令和5年2月4日 大石あきこさんと榎田信衛門さんを最初から見ていた俺には、今のれいわ新選組の大石あきこ議員は、義理を忘れたじゃりン子チエが父親のてつになろうとしていると思います。
それをご説明しますね3 これで終わりです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年2月4日
3364号から3365号
二つの号で
ウェブラジオFMC GETSU-TELEの
大石あきこ自由自在の番組や
大石あきこチャンネルを
始まった時から、
熱心に見ていた
1人として
どうして、名コンビだった
大石あきこ議員と榎田信衛門さんが
決裂という事になったのか
俺が知っているかぎり
書かせて頂きました

ただ、もちろん、
俺は、大石あきこ事務所にも
一度も入った事はないし
大石あきこ議員や
榎田信衛門さんとも
殆ど、話をした事もないので
今回の事の真相は知りません

でも、それは、この際
関係ないと思います

というのも、大石あきこさんを支持する
有権者の殆どは
俺と同じですし
俺が、今、ここで書いている事は
俺のような支持者から見たら
榎田信衛門さんの覚悟を持った
れいわ新選組に対しての換言
榎田砲のことや
たかはしいちろう離党問題が
果たしてどう見えているかを
お伝えしているからです

なので、反論あるなら
大石あきこ議員や
れいわ新選組の本部が
俺に真相を教えてくれたらいいし
それは、大石ボランティアの人達も同じです

真相を教えてくれて
それが、納得できたら
俺は、今でも
大石あきこ議員を
支持しているので
大石あきこ議員の為に
全力で
その事を書きたいと思います

それと、もちろん、今迄通り
だんまりを決め込んでもいいですが
後は、有権者が
判断したらいいと思うからです

また、それで、前号では
大石あきこ議員と榎田信衛門さんの
同士として
がんばっている二人が
決裂した最大のポイント

参議院選挙の後
やはた愛を当選する為に
必死に活動してくれていた
榎田信衛門さんが、突然
れいわ新選組か大石事務所なのかは分かりませんが
兎に角、嘱託だった榎田信衛門さんの契約を
突然、破棄された所まで書きました

ですが、この事が
今回の騒動の始まりで
最大の謎と言ってもいいものですが
榎田信衛門さんは、榎田砲で
ある程度、話してくれています

なので、是非、
大石あきこ議員と
今や悪名が高くなっている
れいわ新選組の本部という
よく分からない人達にも
答えて欲しいと思います

と同時に、俺なら
切れてしまったかもしれないことでも
内の人でなくなった榎田信衛門さんは
それでも、今度は
大石あきこボランティアグループで知り合った人達
なにわ三銃士の為に
GETSU-TELEで
1人ずつ、公平に番組
〇〇自由自在仮で作って
ガンバッテくれていました

本当に熊本出身なのに
なにわの人達よりも
義理人情に厚く
辛抱強い人だと
俺は、心から尊敬していたのです

なので、俺は
そんな榎田信衛門さんが、榎田砲を放った事で
心配になって
実は、れいわ新選組の代表選の時に
榎田砲の事を質問した後
大石あきこ議員と直接
話を少ししましたが
彼女なりに、こうなった事は
責任は感じているみたいでした

だから、義理人情が厚いはずの
じゃりン子ちえの大石あきこ議員も
その事に苦悩していて
なんとかしようと思って
共同代表になって
ボランティア部を作ったりして
れいわボランティアの問題を改善しようとしたり
榎田信衛門さんや三銃士を
暖かく見守り、
影から支えていると思っていたのです

だから榎田砲でも
大石あきこ議員やや山本太郎代表の事は
直接、非難していないと思っていたのです

しかし、今回のたかはしいちろう離党問題で
何となく分かったのは
大石あきこ議員は、何もしなかった
修復する努力をしないどころか
そんな榎田信衛門さんに
子飼いの3人を取られたという事で
疎ましく思って
れいわの癌と
榎田信衛門さんに、言い切られるような事を
していたのではないかという疑惑です

しかも、今、それらの事に関して
大石あきこ議員は
山本太郎代表を出しに使って
ツイターで
どうやら
「一人で野に出て、責任も引き続き軽くならず、デマや誤解にも耐えて。
ほんまごめんやで。」

と言っているるそうです

これは、要するに、榎田信衛門さんが
我慢して、我慢仕切れないでいった事は
誤解とデマと言っているみたいですが
具体的に教えて欲しいと思います

そうでないと
衆議院選挙に合格した時の
大石あきこ当確ドキュメント/ボランティアたちの長い夜
https://www.youtube.com/watch?v=XF2EEDUkm-A&t=27s

あの動画で感動した人達は

大石あきこ議員のツイターの返答
「情勢とずれたところでくだまいて、デマ吐いて、吹き溜まるな。
周りもネットで吹き溜まるな。おもてに出てつながろう。あなたを待つ。」
では決して納得しないと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?