見出し画像

3439号 令和5年4月7日 政治家女子48党を支持している俺としては、この内紛劇、嫌だけど、れいわ新選組一択としては、これでれいわ新選組は食われないですむと思っていました。でもそれも違うみたいです。展開早すぎですよ

今がますます幸せだと気がツクには3439号
令和5年4月7日 政治家女子48党を支持している俺としては、この内紛劇、嫌だけど、れいわ新選組一択としては、これでれいわ新選組は食われないですむと思っていました。でもそれも違うみたいです。展開早すぎですよ
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年4月7日
俺は、この頃、夜なかなか寝れません
それは、れいわ一択
選挙には、れいわ新選組に
1票を入れようとしている俺から見たら
他党の話ですが
政治家女子48党に関してです

というのも、今、政治家女子48党は
内部抗争というか
大変な事態になっています

下手をしたら
政治家女子48党が解党
消滅の危機を迎えています

それぐらい、黒川元幹事長と大津党首
立花孝志元代表のバトルは
深刻となんです

ただし、はっきり言って
黒川あつひこ幹事長と
立花孝志元党首の対立は
器が違い過ぎるというか
1億円の借金を抱えて
どうも金に汚くて
まったく返せない人と
10億円の借金があっても
嘘は付かない
金に綺麗で
いくらでも借りられる人では
まったく相手にならないと言うか
立花孝志さんの圧勝だと言ってもいいです

しかし、おおつあやか党首は
お金で怒っているよりも
黒川あつひこさんとの戦いに
巻き込んでしまった事で
生まれた不信感と
自分のプライドが傷ついた事で
本当に党の存続が左右する
大きな問題になってしまいました

何故なら、そのおおつあやか党首に
党首が代わる時に
立花孝志さんらしいと言うか
代表権を与えてしまっているからです

早い話、世間的には
立花孝志さんと言えば
悪党、悪知恵にたけた人というイメージがありますが
本当にいい人なのか
よく知らない30歳の女性を
信じて、代表権
党のハンコを渡していたのです

それで、今、そのおおつあやか党首と
立花孝志さんの間で
党の借金
お金の事で
いろんな問題が起きて
その対処をしないといけないのに
おおつあやか党首が動かず
対処できるはずの
立花孝志さんが、動けないで
対立が深まり
ただならぬ事態になっているのです

会社で言えば
実力のある創業者が
若い女性に代表権を渡して
社長に抜擢しましたが
まだまだ経験が足りない上に
感情的になっていて
大きな対立になっているのです

しかも、それは
下手をしたら、会社の倒産
党の解党と言う事さえ
なりかねません

代表権のある
おおつあやか党首が
解党と言えば
どんなに反対しても
誰も止められないので
若い女性だけに
やりかねないと言う事で
心配しているのです

だから、俺としては
政治家女子48党を
れいわ新選組の次に
応援するだけに
その事を考えると
夜、寝れなくなるのです

だって、その後に、
この事を心配している人達
党に、お金を貸している債権者
党を、立花孝志と供に苦労して作り上げた人達
NHKの問題で、助けられた人達
NHK党や政治家女子48党の支持者が見えるからです

でも、その反面
れいわ新選組が一番の俺としては
ここで、ものすごく脅威を感じていた
政治家女子48党が
ごたごた事件を起こしてくれた事は
ありがたいことでもあります

何故なら、脅威を感じていた
参政党は、NHK党
政治家女子48党のおかげで
その脅威はなくなりました

参政党は、おかしいという事は
多くの人が気が付いたのです

ですが、その分
俺は、今度は、政治家女子48党が
本当に、れいわ新選組に取っては
脅威だと思っていました

参政党のような規制ではなく
本当に自由で
すべてを公開する党だからです

なので、その党が、ガタガタで
とても今の状態なら
次の衆議院選挙に戦えない事は
同じような
無党派の人達から支持されている
れいわ新選組にとっては
本当によかったと思うと
少し複雑な気持ちだったのです

ですが、何と
4月7日、
政治家女子48党の新代表を紹介します。
https://www.youtube.com/watch?v=Xij-nTCLZ3o

の動画で、
代表、齊藤健一郎
党首、立花孝志
幹事長、浜田聡
で決まったと言う報告がありました

正直、言って
これが、そのまま成立するのかは分かりませんが
俺は、公におおつあやかさんが公に言っている以上
これで決まりだと思います

だけど、こうなると
この紛争
ごたごた事件も
政治家女子48党にとっては
名前をあげた事になって
政治家女子48党は、一枚岩になって
今後、国政選挙に望んだら
れいわ新選組も
票が食われるような気がします

これで良かったのか
・・・・・

ゆっくり考えたいと思いますが
展開の速さに
びっくりです

でもやっと、夜寝れると思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?