見出し画像

3570号 令和7月9日の福島県のれいわ新選組の二人の地方選挙は、惜しくも落選。でも地方選挙は続きます。元大蔵省の役人、お坊さん、れいわ新選組のボランティアが口説き落とすなどすごいです。

今がますます幸せだと気がツクには3570号
令和7月9日の福島県のれいわ新選組の二人の地方選挙は、惜しくも落選。でも地方選挙は続きます。元大蔵省の役人、お坊さん、れいわ新選組のボランティアが口説き落とすなどすごいです。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年7月9日の
福島県のれいわ新選組の二人の地方選挙
有川りょういち / ありかわりょういち(福島県本宮市議会議員候補)
石井かずゆき / いしいかずゆき(福島県福島市議会議員候補)

ですが、残念ながら
惜しくも落選しました

山本太郎代表も
現地に入ったのに
福島県は、芸能人時代の
原発事故に関する風評被害発言で
反発あるのかな

過去の被曝に対する発言について 山本太郎(れいわ新選組代表)
投稿日: 2021年3月13日

https://reiwa-shinsengumi.com/activity/6526/

それとも東北、
田舎は、まだまだ
難しいのかな

なんでもかんでも
うまくいかないと思いました

しかし、東北は
東京、北関東で
強いれいわ新選組としては
力を入れている場所です

是非、東北、北海道で
地方議員を増やして欲しいです

難しい選挙だと言う事は
承知しながらも
立候補してくれた二人には
心から感謝したいと思います

でも、東北でも
れいわ新選組の地方選挙は続きます

なわてとよこ
盛岡市議会議員選挙
(2023年8月6日告示/8月13日投票)

石井 よしひと
仙台市議会議員選挙 太白区)
(2023年7月21日告示/7月30日投票)

ふるやま ゆい
郡山市議会議員選挙
(2023年7月30日告示/8月6日投票)

と続きますし
全国でも、あります

いわき市 政策委員 平木つねお(いわき市議会議員選挙 告示日未定/投票日未定)

長野市 政策委員 ミューズ由理子(2023年9月10日告示/9月17日投票)

わかさ ともひろ
柏市議会議員選挙
2023年7月30日告示/8月6日投票

犬飼このり / いぬかい このり
(静岡県伊東市政策委員)

いとうゆうき
東大阪市議会議員選挙
(2023年9月17日告示/9月24日投票)

後藤うみ
神崎郡市川町議会議員選挙
(2023年8月1日告示/8月6日投票)

と続きますし
その中には
わかさ ともひろ予定候補は
大蔵省を入社した後
大蔵省を退職し、俳優業を開始
-芸名「大蔵 省」おおくら しょう として数々の映画、ドラマ、舞台に出演。劇団を立ち上げ、主宰として年2回のペースで舞台公演。

とか
いとうゆうき予定候補は
元自衛隊

後藤うみ予定候補は
お坊さん

とか
ユニークな人が出ていますし
無所属で出る予定だった人が
れいわ新選組に応募して
出る人もいます

特に、わかさ ともひろ予定候補は
柏市のれいわ新選組のボランティアが
無所属で出ようとしていたのを
口説き落としたと言う事ですが
素晴らしいと思います

と同時に、国政選挙
衆議院選挙や参議院選挙は
そんなにありませんし
市長、知事選挙は
今のれいわ新選組の力では
勝てないので、
立候補者を
出せません

でも政令都市でない
市や町の選挙なら
定員が多いので
どこでも勝てる可能性は
今のれいわ新選組があるので
どこでも出馬できます

しかも広い全国から見たら
毎週日曜日
どこから地方選挙が
行われていて
れいわ新選組が
勝ち続けたら
これは、例え、地方選挙でも
他党に取って大きな脅威になります

何故なら、れいわ新選組の支部が
今後できる事になりますし
何よりも、れいわ新選組の場合は
ツイターなので
拡散がすごいからです
プレッシャーになるのです

という事で
例え、地方選挙でも
馬鹿にできないと言う事で
れいわ新選組の地方選挙に
注目したいと思います
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?