見出し画像

3365号 令和5年2月4日 大石あきこさんと榎田信衛門さんを最初から見ていた俺には、今のれいわ新選組の大石あきこ議員は、義理を忘れたじゃりン子チエが父親のてつになろうとしていると思います。 それをご説明しますね2

今がますます幸せだと気がツクには3365号
令和5年2月4日 大石あきこさんと榎田信衛門さんを最初から見ていた俺には、今のれいわ新選組の大石あきこ議員は、義理を忘れたじゃりン子チエが父親のてつになろうとしていると思います。
それをご説明しますね2
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年2月4日
俺は、正直言って、
大石あきこ事務所には
古い事務所がここにあるんだと
見たことしかありませんし
街宣も3回か、4回か
行っただけです

なので、要するに
寄付は毎年して
大石あきこグループの
メンバーの一人ですが
深いボランティアメンバーではないのです

だから、皆さんの中には
深い事情が分からないのだったら
大石あきこの事をいろいろ書くなあと
思う人はいると思います

ですが、そんな事を
言ったら、殆ど
すべてのそんに該当して
何も言えないと思います

それに、俺は、ボランティアには
直接参加していなくても
ウェブラジオFMC GETSU-TELEの
大石あきこ自由自在仮は
最初から熱心に見ていましたし
もちろん、大石チャンネルの動画も見ていました

だから、そんな多くの人達から
今回の一連の騒動
榎田砲から始まって
たかはしいちろう離党問題が
一体、どう見えるのか
知って貰いたくて
書いています

また、それを
大石あきこ議員が
大好きなじゃりン子ちえを
使って、書かせて頂いていますが
これは、はっきり言って
じゃりン子ちえを思い出せ

榎田信衛門さんと二人で
当選するとはまったく思わなかった時
じゃりン子ちえの事を語って
義理、人情についていた頃を
思い出してくれと
メッセージとして伝えたいからです

それで、前号、3364号では
今回の事で
伝説どころか
滑稽になってしまった
大石あきこさんが465人中
最後の1人として
奇跡の当選したあの動画の所まで
物語を進めましたので
その続きを書きたいと思います

大石あきこ当確ドキュメント/ボランティアたちの長い夜
https://www.youtube.com/watch?v=XF2EEDUkm-A&t=27s

というのも、当選した後
榎田信衛門さんが、ボランティアを代表して
嘱託として、大石あきこ事務所に入ったと言う事も
俺は、当然として、心から良かったと思ったし
大石あきこ議員も、いい選択をしたと
思っていました

と同時に、その後も
ウェブラジオFMC GETSU-TELEの番組を通してですが
俺は、大石あきこグループを見守っていて
殿、大石あきこ議員が、東京に行って、
城にいない間は
榎田信衛門さんの
「我々、旗者が、大阪5区を守る」とか

参議員選挙にむけて
やはた愛を全力で応援して
GETSU-TELEの番組で
大石あきこに続いて
やはた愛自由自在仮まで作って
くれていたことにも
感謝していました

今や、榎田信衛門の存在は
れいわ新選組にとっては
大阪5区から大阪の
なくてもならない存在に
なっていたのです

ですが、それが、参議員選挙後
まるで使い捨てのように
何があったのかは
知りませんが
60歳と若くもないのに
捨てられてしまいました

ただ、これは、大石あきこ議員というよりも
事情をまったく知らない
れいわ新選組の本部が、ちゃっちを入れたというか
榎田信衛門の存在に
嫉妬した人達が、やった感じですが
正直何があったのかよく分かりません

でも、ポイントとして
今回の騒動の始まりというか
ここから始まっていると
俺は確信していますし
榎田信衛門さんは、榎田砲で
ある程度は話しています

是非、大石あきこ議員と
何よりも、れいわ新選組の本部と
言われている人達には
納得のいく説明をして欲しいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?