見出し画像

3392号 令和5年2月20日「政治家女子48党は、立花孝志織田信長軍団が登場した感じです。統一地方選挙に勝って、織田軍団ができ、衆議院選挙で桶狭間、まるで秀吉のようなさとうさおりさんにそうツイターしました

今がますます幸せだと気がツクには3392号
令和5年2月20日「政治家女子48党は、立花孝志織田信長軍団が登場した感じです。統一地方選挙に勝って、織田軍団ができ、衆議院選挙で桶狭間、まるで秀吉のようなさとうさおりさんにそうツイターしました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年2月20日
俺は、れいわ新選組が、誕生する前から
山本太郎の支持者で
ずっとれいわ一択で
れいわ新選組を支持して
いろいろ好き放題
書かせて頂いてきました

しかし、さすがに
大石あきこ議員ごたごた事件
子飼いの地方選挙の予定候補の辞任騒動は
同じ大阪の者としては切れてしまいました

なので、れいわ一択はやめようかと思いましたが
山本太郎代表の街宣の切り抜き動画で
大阪の事を心配した人の質問に関する
山本太郎代表の答えでは
さすがに反発がある事に気が付いたのか
れいわ新選組も対応が行き届かなかった事のお詫びと

何よりも具体策として
統一地方選挙後に
立ち上げるボランティア本部と
当選した地方議員の支部との提携と言う答えを
出してくれたので
今は、それを信じる事にしました
大いに期待したいと思います

と同時に、そんな俺に
今、ものすごい魅力にあるのは
N国だけはありえないと言う
色眼鏡で見ていたのが取れた
立花孝志代表の存在と言うか
彼が作り上げた
NHK党の極端な自由と
政党助成金だけで運営して
寄付を一切求めないやり方と
情報公開の徹底と
仲間を大切にする精神
何と言っても政治家女子48党の将来です

というのも、俺は、
俺とフォロワーになってくれた
政治家女子48党のWさとうの1人
さとうさおり【千代田区立候補予定】さんのツイターに
コメントとして
こんな事を書かせて頂きました

「こちらこそありがとうございます。まるで、立花孝志織田信長軍団が登場した感じです。統一地方選挙に勝って、織田軍団ができ、衆議院選挙で桶狭間、さとうさおりさんは、織田軍団の誰かな。勝家、秀吉、丹羽長秀、楽しんでいます。勝って下さい」

というのも、俺は、立花孝志代表が、NHK党の記者会見の中で
政治家女子48党の構想を初めて述べた時に
これはいい
これは、女の子は集まるだろし
集まったら、大変な事になると直感しました

何故なら、俺自身も、
投票率を上げる為に
参議院選挙で突然注目された
差別なし、気候変動対策、改憲反対する議員や政党を
応援している若い女性が集まってできた「選挙ギャルズ」のパワーに目をつけて
「れいわ選挙ギャルズ」ぐらいは考えていたからです

なので、最初に、メンバーが集まって
NHK党の力で派手に記者会見をやった時には
やっぱり地方議員でも
政治家になる壁はあって
辞退した人は何人かはいたそうですが
兎に角、48人ちかく集まって事で
これで成功したと確信しました

だって、そのメンバーの中には
公認会計士、薬剤師、ユーチューバ、地下アイドル
元自衛官でAV女優、温泉女子がいて
この内、何人かは
真剣に選挙活動をすれば
即、アイドル
輝ける事は
れいわ新選組の立候補を見ても
分かっていたからです

というのも、3カ月から4カ月に
選挙に出るという目標があって
れいわ新選組のような
何の組織票がない人が
ユーチューバとして
毎日がんばれば
普通の人なら、まず突破できない
登録者の壁も比較的簡単に超えられるし
千人、3千人、5千人も夢ではない
一流のユーチューバになれからです

しかも、街宣にたっても
必ず、ボランティアで
応援してくれる人も現れます

それが、若い女性だったら
なおさらです

だから、選挙の大変さは
予定候補者になって
実際に動いたら
痛感すると思いますが
今迄、普通の人間だった自分が
注目されて、光輝く存在になれる事に
もうなっている事に
すぐに気が付いて
俺は、やめられないと思います

何故なら、実際に、政治家女子48党から
予定候補者として立候補する女性が
全員とは言いませんが
多くの女性は、
ネット動画やツイターを見ても
楽しそうで、輝いているからです

その上に、政治家女子48党には
事務長として入っている
天才、立花孝志代表が
地方選挙は、楽しんでね
全員当選すると思うけど
例え、全員落選してもいいよ

その後は、公認会計士のWさとうの1人
秀吉のように登場した、さとうさおりさんのアイデアで
派遣会社を作って
したい仕事をして貰いながら
研究生として備え
次の選挙
衆議院選挙は、落選しても
国政政党なので、1票で160円ぐらいのお金が得られる
ビジネスになるので出てねと言えば
もう駄目です

今の女性の予定候補者の不安を取り除き
輝く将来が見えているのです
俺は、統一選挙に何人当選するかは分かりませんが
落選した女の子も政治家女子48党を辞めないと思います

だからもうこの次点で、政治家女子48党の成功は見えているし
それは、2月19日に始めた

政治家女子48党の2次募集オーディションを開催いたします
合格者は『政治家女子48党』の新メンバーとして議員立候補や「堀江貴文、DJ社長などのプロデュースのアイドルグループ、芸能活動などを予定しています!

この結果で見事に証明されると思います

というのも、きっと、第1次募集より
すごいメンバーが集まるのは
俺でも分かるからです

なので、俺は、今の立花孝志代表が発案した政治家女子48党は
戦国時代に小大領から一気に天下取りなった
織田軍団と例えましたし
統一地方選挙、衆議院選挙では思ったように勝てず
わずかの兵で、大軍の今川義元を破った桶狭間とはいかなくても
途中で、本能寺の変のような事がおきても
もう時代は変えられないと思います

だって、信長が実行した大量の鉄砲の活用や、楽市楽座、「兵農分離」は
他の大名に伝わったように
大量の女の子を政治に参加させる事は
他党も実行して
ずっと課題だった投票率を爆上げする事は
もう約束されているからです

願わくは、それに俺の一押しのれいわ新選組が
飲み込まれないこと願います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?