見出し画像

3658号 令和5年9月29日 今、れいわ新選組のくしぶち万里共同代表は、北東アジア非核地帯の事で、ワシントンですが、立憲の原口一博議員やカリスマ国際情勢の及川幸久と一緒です。何か、起こるかな

今がますます幸せだと気がツクには3658号
令和5年9月29日 今、れいわ新選組のくしぶち万里共同代表は、北東アジア非核地帯の事で、ワシントンですが、立憲の原口一博議員やカリスマ国際情勢の及川幸久と一緒です。何か、起こるかな
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年9月29日
北東アジア非核地帯という構想があります

これは、簡単に言えば
「日本と韓国と朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)を含む北東アジア地域を「非核兵器地帯」にしようとするもの。 核兵器を禁止する地域の範囲や、核兵器を持っている中国、ロシア、米国との関係によって数種類の案が出されている。」

と言うものですが
日本の国会議員で、これに熱心にやっている人は
あまりいない感じです

何故なら、これは、日本の平和に取っては
本当に大事な事で
今の、5年間で43兆円
実際は、60兆円の軍事費増額よりも
遥かに大事な事ですが
はっきり言って
票になりません

しかも、日本だけでなく、
韓国や米国にも行かないといけないので
お金も、時間もかかりますし
いろんな外国の政治家とも議論したりしないといけません

そんな面倒な事と言うか
議員として、語学力を含めて
実力がないとできないので
殆どの日本の国会議員は
やろうとしないのです
いえできないのです

しかし、れいわ新選組では
それを、
山本太郎代表や
党内の理解を得て
くしぶち万里さんがやっています

これには、山本太郎代表
太っ腹というか
すごいと思いますが
くしぶち万里議員、ピースボート元事務局長だけあって
能力が高いし
何よりも志があるのです

また、それで、今
そんなくしぶち万里さん
どこにいるかと言えば
ワシントンですか
「X(エックス)」の写真を見て
驚きました

というのも、その写真には
立憲の重鎮の1人ですが
2023年4月22日、自身のTwitterのスペース投稿で
瀰漫性大細胞型B細胞リンパ腫に罹患し治療を受けている事を公表した事で
開き直ったのか、ディープステートの事や
トランプ革命の事も
遠慮せずにネットで毎日投稿して
立憲内でも、陰謀論者として
浮いて来ている原口一博議員がいたからです

その上、もう1人
「YouTubeチャンネル登録者数約45万人、総再生回数1億2000万回超(いずれも2021年1月20日時点)のカリスマ国際情勢YouTuber。ほぼ毎日、日本の大手マスコミが報道しない国際政治経済の最新情報を配信しており、小学生から80代まで幅広い人気を誇る。1960年、神奈川県出身。上智大学文学部卒業、国際基督教大学大学院行政学研究科修了。その後、メリルリンチ社、インベスコ・アセット・マネジメントといった大手金融機関に勤務した後、幸福の科学に出家、宗教家となる」

という肩書を持つ
及川幸久さんもいました

これには、正直驚きました
この写真は、9人で
白人が二人
他に韓国の人もいるのか
俺が、日本人で名前で知っているのは
くしぶち万里議員、原口一博議員、及川幸久さんだけですが
兎に角、この3人がワシントンで一緒にいて
いろんな話をしていると思うと
ワクワクします

というのも、原口一博と及川幸久さんは親しいし
原口一博さんとくしぶち万里さんは親しいので
3人が、話をする事は当然あると思います

ですが、そこで
及川幸久さんの「X(エックス)」にあるような

「ワシントン現地速報」
「米政府閉鎖, 大統領選, そして核兵器フリーゾーンの国際議員連盟についてYouTubeで解説:
実は今、ワシントンDCに来ています。目的は、日本、米国、韓国の議員たちが始めた、核兵器の禁止地帯をつくる国際議員連盟の総会を取材するためです。

その議員連盟の共同代表が原口一博衆院議員。

今、世界は第三次世界大戦前夜と言われています。オバマ大統領が言った「核のない世界」は理想論で、現実論がなかった。バイデン大統領は、ネオコンのために、戦争を継続して、戦争屋を儲けさせています。

そこで、目の前に核戦争の可能性がある、朝鮮半島から核兵器をなくさせる方法として、核兵器フリーゾーンというアイデアがあります。左翼の平和論に聞こえますが、リアリスティックな方法です。」

話をしたとすれば
トランプ革命の話も出たと思うのです

ただ、もし、そんな話になったとしても
くしぶち万里議員が
原口一博議員や及川幸久さんの会話に
どこまで入って来れるのかは分かりません

いえ、正直言って
くしぶち万里議員のイメージ的に言えば
それはないと思います

ただ、そんな話を例えしていたとしても
本来、そう言った事は
3人とも陰謀論者扱いされるので
くしぶち万里議員や原口一博議員
及川幸久さんさんの「X(エックス)」では
言わないから分かりません

でも、3655号で書きましたが
「アメリカのトランプ元大統領は、日本には山本太郎という政治家がいるようだが、秘書に知っているかと聞きました。
しかし秘書は知りませんと答えたら、トランプ氏は、日本の山本太郎がどういう政治家か調べろと言いました。
つまり、トランプ氏は、日本の政治家の山本太郎を知っているようです?」

という噂があるので
トランプ陣営が、れいわ新選組と接点を持つ為に
二人を通して
二人と一緒に
共同代表のくしぶち万里さんと
接触してくれたらいいと思いますが
これは、俺の妄想過ぎですね

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?