見出し画像

令和6年5月25日(土曜日)「今日は何の日」かな トランプ、トランプ、トランプの石川新一郎代表が立ち上げた未来党の初陣「木宮みつき 都知事選出馬 公式記者会見」候補者は、大使館大使夫人、役員、とても諸派レベルではありません。期待したいと思います

令和6年5月25日(土曜日)「今日は何の日」かな トランプ、トランプ、トランプの石川新一郎代表が立ち上げた未来党の初陣「木宮みつき 都知事選出馬 公式記者会見」候補者は、大使館大使夫人、役員、とても諸派レベルではありません。期待したいと思います
◎おはようございます(お楽しみ様です)

皆さん、お楽しみ様です
今日も、生かされている事に
感謝です

昨日、トランプ、トランプ、トランプの
石川新一郎代表が、結成した新党「未来党」から
チラシが届いていました

中身は、未来党の初陣
告示日、6月20日
投票日、7月7日の
東京都知事選挙に立候補予定の
木宮みつき候補のチラシでした

どうやら、東京都の選挙ですが
東京に知人はいるだろうと言う事で
全国の未来党の党員に送っているみたいです

俺も、東京の知人には
選挙になったらお願いしたいと思います

また、そんな未来党ですが
石川新一郎氏が、新党を立ち上げる事を発表したのは
去年の11月7日でした

それから党名が決まったのが11月22日で
政党としては、前代未聞の最高意志機関、取締役会のようなものを作ったのが
今年の1月12日で、すぐに党員を募集して
俺は、未来党の党員になりました

後は、2月15日に、結党大会を開いて
全国から初めて党員が集まって
17条の政策や役員メンバーと
初陣の東京知事選挙に立候補する候補
木宮みつき候補の発表や
東京未来党大学校の二期生募集を始めました

しかも、党員達による街宣の開始と
未来党のホームページ作成もされていて
本格的に、未来党の政治活動が始まりました

きっと、この間には、いろんな苦悩や
困難もあったのではないかと思いますが
何か、役員を見たら
すごいメンバーが集まっていて
石川新一郎代表だけでなく
未来党の人達もやり遂げたのです

その上、東京知事選挙に向けては
個人での寄付を募っていて
何と、目標の1千万を集めていました

これを、石川新一郎代表は
ユーチューブで、毎回集まった金額を発表する事で
盛り上げて、見事に集めましたが
何か、れいわ新選組が誕生した事を
俺に思い出させました

それで、今は、5月21日に
木宮みつき 都知事選出馬 公式記者会見が行われました

【高画質・高音質】木宮みつき 都知事選出馬 公式記者会見 2024.05.21
https://www.youtube.com/watch?v=me-CIX_p4aU

さあ、東京知事選挙で
未来党をどこまで世間に浸透できるかと言う事になっている訳です

はっきり言って、東京知事選挙で
木宮みつき予定候補者が、小池百合子や
大政党の候補者に勝つ事はありません

でも俺は、NHK党の立花孝志代表が、NHKをぶっ壊すで
世に知られるようになった
諸派の新党が知られるようになる登竜門で、
未来党は、結構、知られるようになると確信しています

というのも、木宮みつき予定候補者の経歴は
東京大学文学部卒業(美術史専攻)
1979年から1980年 立教英国学院歴史教師
1980年から1981年 ロンドン三越の嘱託で
「大英国展」の美術学芸跡バイザーを務める
1981年4月、英国で、在外研修中の木村憲市と結婚
ワシントンDCを含めた各国の大使館公使夫人、
大使館大使夫人、特命全権大使夫人などを歴任して
日本外交に貢献とすごいです

それが、夫婦で、石川新一郎さんのユーチューブ
トランプ、トランプ、トランプを見ていて
未来党に参加してくれたのです

いかに、石川新一郎代表のやってきた事が
的外れな陰謀論でないと言う事だと思います

おまけに、ここはよく分かりませんが
木宮みつき予定候補り父親は
第46代首相だった田中角栄かもとか
すごいと思います

しかも、他の紹介された役員も
未来党副代表の武藤氏は、金融システムアナリストで
アップルのゴミ箱の名付け親

もう一人の代表代行で、政策担当の西村氏は、
3月まで、内閣府のキャリア官僚

司会をしている未来党スタッフの方は
元テレビ局のアナンサー

すごい、本物の人が集まっています
それは、とても諸派レベルではなく
俺は、とんでもない可能性を持っていると思うのです

そんな未来党が、チラシでは
無名の庶民国民が、日本や世界中の人々の本気で幸せにいるために立ち上げた政党

その為に、世界や日本を動かしている闇の勢力を徹底的に排斥していく政党

その結果、「世界から戦争と差別と貧困及び病気のない」
理想的な世界と日本を創造する政党

という途方もない理想と
政策は、ゲサラと言う
記者会見で、記者に、ゲセラを
知っている質問に対して
誰も手を上げなかった事を
世界の指導者に再び返り咲く

いえ、今も実際は、米国の大統領だと言われている
トランプとやると言うのです

俺は、陰謀論というか
トランプ支持者に取っては
こんなに支持できる政党はないですし
今度、トランプが、再び、世界の指導者になるのに合わせて
日本でも、トランプブームが起きて
信じられないぐらい未来党は
将来、躍進すると思っています

いえ、木宮みつき 予定候補の記者会見でも
このゲサラ法に関して、詳しく述べていて
東京知事選挙での政見放送で
これを流すのかと思うと
今は、東京都民には分からなくても
やがて分かるようになるので
これは、期待したいしかないと思います

◎ 毎年の済度
令和5年5月25日の済度

令和4年5月25日の済度

令和3年5月25日の済度

令和2年5月25日の済度
また今日は給料日ですね。しっかり支払うものは振り込んで、お金だけでなく意識も世の中に回したいと思います。

2019年5月25日の済度
大先輩で、済度が始まった昭和55年当時から参加され「済度はロマンです。、継続は力です」でお馴染みの◎◎◎さんが帰霊しました
心からお祈りさせて頂きます

2018年5月25日の済度
今日はニュースで、<ホワイトハウス>米朝首脳会談中止 トランプ大統領が発表。金正恩もトランプ大統領も、またまた゛駆け引きの段階だと思います。今は、ただただ願いたいです

2017年5月25日の済度
湊川の戦いで亡くなった楠木正成は、弟、正季と共に自害しています。その時、弟の正季の有名な「七たび人間に生まれ変わっても、朝敵を滅ぼす」の誓い、すごい恨み、因縁だと思います
☆「見た、願った、有縁霊一体で済度した
恋愛・映画、ドラマコーナー」☆
2023年
2022年 
2021年
2020年 いつも月夜に米の飯
主演

内容

感想

△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
2、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます
※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
●アフリカデー
1963年のこの日、アフリカ統一機構(OAU、現 アフリカ連合(AU))が発足
した。

○主婦休みの日
生活情報紙『リビング新聞』が2009年に制定。
日頃家事を主に担当している主婦がリフレッシュをする日。読者のアン
ケートにより1月25日・5月25日・9月25日を「主婦休みの日」とした。

○食堂車の日
1899年のこの日、山陽鉄道・京都~三田尻(現在の防府)で日本初の食堂
車が走った。
一等・二等の乗客専用で、メニューは洋食のみだった。

○有無[ありなし]の日
第62代天皇・村上天皇の967(康保4)年の忌日。
村上天皇は、急な事件のほかは政治を行わなかったことから。

○広辞苑記念日
1955年のこの日、岩波書店の国語辞典『広辞苑』の初版が発行された。
関聯サイト
岩波書店 http://www.iwanami.co.jp

▽タップダンスの日(National Tap Dance Day) [アメリカ]
1988年9月に米国議会に提出され、1989年11月にブッシュ大統領が署名
した法律により制定。
「タップの神様」と呼ばれたビル・ボージャングル・ロビンソンの誕生
日。

▽独立記念日 [ヨルダン]
1946年のこの日、ヨルダンがイギリスの国連委任統治領から独立した。

▽五月革命記念日 [アルゼンチン]
1810年のこの日、アルゼンチンでスペインからの解放を求める「五月革
命」が起こった。
関聯記念日
独立宣言の日(アルゼンチン) <7月9日>
●「晢カレンダー」2013年 日めくり
25日 絶対愛の時代に生きる。
それが本当の誓神文明です
4/25 ●●●●

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件
1170年 奥州の藤原秀衡が朝廷から鎮守府将軍に任命される
1333年 北朝の光厳天皇が南朝の後醍醐天皇に譲位し一旦南北朝が合一。翌
年8月に北朝の光明天皇が即位し再び南北朝分離
1336年 湊川の戦い。足利尊氏が楠木正成を破る。正成は一族とともに自害
1810年 アルゼンチン・ブエノスアイレスでスペインからの独立を求める
「五月革命」が始まる
1895年 下関条約による台湾の日本への割譲を阻止しようとした清国の官僚
・唐景?が「台湾民主国」の成立を宣言。29日に日本軍が上陸し、11
月までに全島を平定
1910年 幸徳事件(大逆事件)の検挙が始る
1945年 B29爆撃機470機が東京に空襲。山手の都区部の大部分を焼失。死者
3651人
1954年 写真家ロバート・キャパがインドシナ戦争取材中に地雷に触れて爆死
1969年 スーダンで陸軍がクーデターを起こし全権を掌握。スーダン共和国
からスーダン民主共和国に改称
1970年 プロ野球八百長試合事件(黒い霧事件)で西鉄の池永・益田ら3選手が
球界永久追放に
1977年 アメリカで『スターウォーズ』が封切り
1979年 シカゴでアメリカン航空機が墜落。死者272人
1989年 アメリカが包括通商法スーパー301条を適用し、日本を不公平貿易国
に指定
2000年 レバノン南部を22年間22年間占領していたイスラエル軍が撤退を開
始。6月16日に撤退完了
2002年 香港行のチャイナエアライン機が台湾海峡上で修理不良が原因で空
中分解。225人全員死亡

■ 誕生花 ■
パンジー Pansy
花言葉:純愛

ヒソップ Hyssop
花言葉:きれい好き

柚子[ゆず] Chinese citron
花言葉:穢れなき人
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日
1848年<163歳> ヘルムート・ヨハン・ルートヴィヒ・フォン・モルトケ
(小モルトケ)(独:軍人, ドイツ帝国参謀総長)[1916年歿]
Helmuth Johann Ludwig von Moltke
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
1336年[675年前] 楠木正成(大楠公)(武将, 三大忠臣の一人)<数え43歳>
湊川の戦いで敗れ正季と刺し違えて自害
1336年[675年前] 楠木正季(武将, 楠木正成の弟)
湊川の戦いで敗れ正成と刺し違えて自害
1954年[57年前] ロバート・キャパ(ハンガリー:報道写真家)<40歳>
Robert Capa インドシナ戦線で地雷に触れ死亡
キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?