見出し画像

野菜の収穫

昨日(日曜日)は、楽しい日でした。
午前中は、ムスコの散髪の付き添いで、メンズサロンへ。
わたしの中学校の時の同級生がしているお店で、とても気安く、ムスコが気に入っているお店です。
楽しい会話がくりひろげられ、あっという間の散髪タイムでした☺️

午後は、フォロワーさんとZoomでオンライン読書会をしました。
オススメの本を紹介しあったり、育てている梅シロップの情報を交換しあったり。
とても楽しい会となりました☺️

noteは、体調がすぐれなくなり何か新しいことを始めようと思って始めました。
始めた当初は、こんなにステキな出会いが訪れるとは思ってもいなかったので、本当に嬉しいです✨
次の開催も楽しみです😆

その後、古本屋さんへ。
欲しかった漫画本がありました!

ムスコと一緒に読んでいます(´- `*)

庭のレモンバームに、お花が咲きました☺️

白い小さなお花✨
かわいくて癒されます

今日は、日帰りで実家に帰り、母と野菜の収穫をしました🍆

カボチャ🎃
ぐんぐん成長中
猿に食べられる前に、小さいカボチャも収穫しました☺️
ピーマン🫑
なす🍆
オクラ
ショウガ
今日、収穫した野菜たち
自然の恵みに感謝✨

明日は大雨予報☔️
どうなるかなぁ。出かけたいなぁ。

明日もよき日になりますように🦔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?