見出し画像

ハンバーグ&オーダー

昨日は普段は全く料理をしないムスメとハンバーグを作りました。
というのは、夏休みの宿題で、肉料理1品作るという宿題があるからです。
というわけで、宿題にお付き合いさせていただきました。

ピーマンが大量にあるため、玉葱をピーマンにかえて入れました。
ピーマンのほろ苦さがよき味を出していました☺️
茄子と豆腐のお味噌汁もあったのに、わたしだけが作ったので、写真に入れてもらえませんでした😢

これを機に、少しは料理をしてくれたらーと願います🌠

職場の仲良い方からオーダーが2件きました。

膝丈でポケットはウサギ柄🐰というオーダー
紫色とウサギ柄が合っています
写真は明るい感じですが、落ち着いた青色💙

今日は夕方から吹奏楽の練習に行ってきます🎵
明日はムスメが吹奏楽コンクールに出場するので、聴きに行ってきます☺️

明日もよき日になりますように🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?