見出し画像

【テンプレ化マーケティングで初月6桁達成】実績が無くても時間とお金に縛られなくなった方法

初めまして、りーです!

このnoteでは副業やビジネス未経験者でも
SNSの活用することで、初月から6桁以上の
収益化を可能にする、テンプレートを全て詰め込みました。

本題に入る前に、

1、2ヶ月で50~100万円を収益化している人が
何で稼いでいるのか、稼いでいる人が
どのように稼いでいるのか
稼いでいる人にしか出回っていない
マネタイズの原理原則や
基礎を固めたコンテンツを

期間限定で無料でプレゼントしていますので
『セミナー希望』
と公式LINEよりメッセージを下さい。

※このnoteを、ただ見ている人より
頭1つ飛び抜けられる
内容になっていますので、
是非受け取って下さい。


早速本題なのですが、

このnoteを見て下さっているあなたは
何か目標に向かっていたり
悩みや問題を解決する為に
日頃から熱心に勉強をされて
行動力がある方だと思います。

ですが、あなたがTwitterを見ていて
こんなことを思ったことは
ないでしょうか?

色んなビジネス系の発信を見かけるけど、
みんな肝心な所を言ってくれないから
実際、どう動いて良いか分からない

フォロワーがたくさんいる人や
インフルエンサーには出来ても
フォロワーが少ない自分がやっても収益化が出来ない

フォロワーを伸ばす運用で
結局何をしたらマネタイズ出来るのか
方向性を見失ってしまっている

Twitterで数十万、数百万と稼いでいる人って
結局何をしているの?

このような疑問を抱えたまま
マネタイズが出来ない方も
多いのではないでしょうか?

・数字や実績がある影響力のある人だから
  成果がある。

・交流したりしてフォロワーを伸ばしても
  結局お金になるの?

・具体的な手段や方法が分からないと不安。


今回、私がこのnoteを
書こうと思ったキッカケは

過去にそう思った私のような方に向けて
初心者でもマネタイズが出来る方法を
実践出来るレベルまで落とし込んで
成功体験をして欲しい!

という想いからです。


マネタイズが出来るようになると
数字としての実績もつき、
欲しいモノを買うこと、
脱サラをする、
在宅でストレスフリーに働く、
夢を叶えること、

明確な目標を持って運用していく方が
圧倒的にやりがいもありますし、
毎日が充実します。


私のnoteを見て下さったあなたには
全て出し惜しみせず
公開していくので
あなたの人生のターニングポイントに
なることは間違いありません。

このnoteで学べる内容
1.どうやって月6桁収益を達成したのか完全暴露
2.ビジネスは知識の差
3.トップ数%に共通の売れる導線の作り方
4.自分のコンテンツが無くても収益化出来る
5.「上手に発信する自信」をつける必勝法
6.「買いたい」と思わせる教育方法
7.未経験でもドンドン売れるようになるセールス力の身に付け方
8.“●●円相当”毎月10名様限定特典の詳細

本題に入る前に、簡単に私自身の
自己紹介をさせて下さい。

〈基本プロフィール〉
・りー
・東京都在住
・会社員
・留学費用を貯めたい
・Twitter運用×コンテンツ販売開始
  月6桁収益達成

コンテンツ販売を始めたきっかけ
についても少しお話させて下さい。

憧れの先輩が留学をしており、
「私もあんな風になりたい!」そう思って
コツコツとアルバイトをして
生活費と貯金を何とかやりくりしながら生活していました。
しかし、大学4年生の時、全世界が
新型コロナウイルスの脅威にさらされました。
留学をする予定だったので、語学学校に通っていたこと
様々な手続きなどで時間が取れないと思い、
正社員として働くことは難しいなと思い、
アルバイト先に就職をして、時短勤務という形をとって仕事をしていました。
しかし、仕事先は休業し、元々時短勤務だったこともあり、そこまで収入はあったわけではなかったので、貯金を切り崩す生活が続き
貯金が底をつきそうになったとき、
「動画販売」の副業を見つけ
泣き者入りで始めました。
が、結局上手く行かず貯金は減るばかり・・・
生きていくだけで精一杯で、留学も諦めることも考えるかと悩んでいた時に
コンテンツ販売をされている方に出会いました。

Twitter運用、コンテンツ販売を本格的に始めて
月6桁収益を達成出来ました。

お察しの通り
コンテンツ販売なので
費用やリスク無しです。

何も特別なことはやっていません。
ただ、正しい知識や方法を

『知っている』『知らない』

それだけなんです。
正しい知識を知って行動すれば
誰にでも月6桁収益は
再現可能です。

お金はとても大事です。
それ以上に
自分でお金を稼げる力が
最大の資産だと思います。

夢や目標のため
お金に悩む日々を無くすため
会社に依存しないため
稼ぎ続ける力が必要です。
正しい知識を学んでおけば
二度とお金に困ることはないでしょう。

稼ぐには、最初から稼ぐための
本質的な流れを学ぶ必要があります。

繰り返しにお伝えしますが、

『知っている』か『知らない』か

本当の意味を理解出来たら
あとは行動するだけです。

今回、ここでお伝えしたいのは
稼ぎ方というのは
意外とシンプルだということです。

大事なことは
お金がどんな人に流れるかを知り
どうしたら自分に流れてくるのか
そもそもお金はどこで生まれるのかを
実践レベルで理解することが大事です。

そもそもお金が生まれるとは
どんなことか本質をご説明すると
誰かが抱えている悩みを解決して
その対価としてお金を頂く。

これがビジネスの本質です。

悩んでいる人と
悩みを解決する人の違いは
『知識の差』です。
そこにお金が生まれます。

「自分にはそんな提供出来る知識なんてない」
「お金になる特別なスキルなんて持ってない」

こんな風に思われたのではないでしょうか?
私もそうでした。

知識もスキルも実績もなく
マネタイズの仕方すら分からない。
そんな方へ
私がどうやって
マネタイズ出来たのかというと・・・。

それは、

有料情報にたくさん触れ
『知識の差』を作り出したのです。

自分より知識がある方に
教えてもらいたいのは当然ですよね。 
自分がその知識を増やせば
その知識を知らない人に
教えてあげることが出来ます。

結局ビジネスは
知っているか知らないかの差なので
一歩踏み込んで
有料情報から学べるかどうかで
『知識の差』を
作り出したもの勝ちです。

なので、私は素人の状態から
売れている人の知識に投資をして
提供出来る『知識の差』を
作っていきました。

例えば、

100人のうち15人しか受からないような
難しい試験の点数を
2倍に上げられる勉強方を学び
それを人に教えて具体的なアドバイスをする。

そのお礼に30万円頂けました。
その30万円は全て利益になります。

「勉強方を教えただけで30万円なんて稼げる!?」
と思われた方も多いと思います。
ですが、それが可能なんです。

テレビでも有名な予備校の先生が
在籍しているスクールでは
実際に数ケ月で
90万円の授業を受ける人もいます。

値段だけ見たら
とても高い投資だと思いますが、
購入した人からすれば
高いお金を払ってでも
良い大学に入って
良い会社に就職して
良い人生を送れるなら
90万円以上の価値が十分にあると
感じているわけです。

しかし、冷静に考えると

勉強のアドバイスって
学べば自分の知識になるので
初心者に対してなら
アドバイスが出来ると思いませんか?

もう1つ重要なことが

誰しもがプロから
学びたいとは思っていない
ということです。

例えば、
小学生が勉強するのに
わざわざ東大生から
学ぼうとは思わないですよね。

自分が東大受験を考えてる人に
勉強を教えることは出来なくても

とりあえず大学に入れたら良いと思っている人に
平均的なレベルの大学に合格した人であれば
教えてあげられると思います。

要するに、
自分のレベルに合った人を
生徒にすれば
誰でも最初から先生として
ビジネスが出来ます。 

つまり最初は
あなたが知識を得て
ハイレベルな方ではなく
まだ知識を持っていない
その知識で解決出来る
悩みや問題を抱えている人に
販売をすればいいだけなんです。

なかなか行動が起こせないのは
見ている人が皆ハイレベルで
自分には無理だと難しく考えているから。

お金を稼ぐ方法は

知識の量が増えると
その分お客さんとなる人も増える。
だから自然と稼げる

これが本質です。 
だから、自己投資は大事だ
などよく言われているんです。
特にコンサルや教材に
投資するのはオススメです。

なぜかというと
一般的な書籍と違って

成功者の知見や経験が
あなたに100%落とし込めるからです。

自己投資している人が
早く成果を出す理由も
そこにあります。

基本的なTwitterからの
マネタイズの方法は

商品作成
   ↓
Twitterで集客
   ↓
教育
   ↓
販売
  ↓
サポート

これだけです。

これを学び、実践すれば
収益化までの流れが
コストをかけずに出来上がります。

そんなことを言われても
集客の方法や商品の作り方が分からない
という方も多いと思います。

よくあるパターンだと
この先は有料・・・
とよく言われますが、
私の影響力がまだまだ小さい
このタイミングで
このnoteを読んで下さっている
あなたには
本気でマネタイズ出来るように
なって頂きたいなと
思っています。

なので、今からそれらの疑問を
全て解決していきます。

まずあなたが収益化するために
やるべきことはたった5つです。

1.商品を作る
2.集客する
3.商品の良さを知ってもらう
4.販売する
5.サポートする

覚えることはこの5つだけで、
実はとてもシンプルです。
しかし、適当に自己流でやってしまうと
間違いなく失敗しますので
ここからが本当に重要です。

まずは、ネットビジネスの経験の有無が関係なく
誰でも出来る理由をお伝えします。

それは今回、私と巡り会えたからです。
私の実績をあなたの知識として
落とし込むことが出来たら
もうあなたは
私のノウハウを発信することが出来ます。

どういうことなのかは
この章を最後まで読んで頂けると
よく分かって頂ける内容になっているので
是非最後までご覧下さい。

まず、商品を作る
というところですが、

今あなたに販売出来る
スキルや知識はありますか? 

恐らくこのnoteを読んでいる方の多くは
「そんなものない」
と思われたのではないでしょうか?

例えば、
コンビニを始めようと思った時
1から自分のお店を作りますか?

売れるかどうか分からないお店を作るより
フランチャイズ(名前貸し)で
コンビニを経営した方が
儲かると思いませんか?

コンテンツ販売でも
同じことが言えます。

どういうことかと言うと

既に売れている実績のある商品を
アフェリエイトで
販売すればいいんです

アフェリエイトというのは
既存の商品を代理販売して
利益の一部を貰う
という方法です。

ブログや最近だとSNSでも
特定のリンクから商品が買われると
報酬が貰える。
といったアフェリエイトがよくありますね。

もっと分かりやすく言うと
私が商品をあなたにお渡しするので
あなたがその商品を販売したら
あなたに報酬が入ります

ということです。

コンテンツ販売の相場は
30~50万円は普通なので
ブログみたいに
薄利多売しなくても
1件販売したら
高額の報酬が入ります。

しかも私は教えた方にも
しっかりと稼いで頂きたいので
アフェリエイト報酬率を
驚くほど高く設定しています。

今までブログ等のアフェリエイトを
経験されている方なら
信じられない数字に驚くと思います。

業界の平均は5~20%
そこから実績を積んで
30%もいったら良い方です。

でも私は、あなたが稼ぐことこそが
私の人生の好転に繋がると思っているので
70%以上にしています。

だから月6桁稼ぐ方も
続出しています。
それはそうですよね。
1ヶ月に1件販売したら
それだけで達成してしまいます。

オリジナルの商品を作るよりも
あえてこの方法を使った方が
早く、大きく稼ぐことが出来ます。

こうやってアフェリエイトで
しっかり稼ぎながら
販売導線を学ぶことで
いずれオリジナル商品の販売にも
活かすことが出来ます。

『稼ぎながら学ぶ』を実現出来ます。

ここまでで商品の問題は、クリア出来たと思います。

次に、集客をしないことには
商品は売れません。

是非ここからは3分間集中して
見てください。
※本来は2時間でも話せる内容を簡単に伝えます

テストを受ける際、
横に模範解答があったら
誰でも100点取れますよね?

テストでカンニングはNG
ですが、
ビジネスではOK

既に実績のある
集客方法や導線を
素直にマネすればいいんです。

ただ、丸ごとコピペでは
一向にスキルが上達しないので
ある程度はあなたの言葉や
エピソードを添えて
発信することになります。

そのためには

・売れている人の発信内容
・発信する型や構成
・内容や頻度、時間帯
・いいねやRTが多い発信の内容
・どんな言葉が効果的か

『ここに載せたものだけ』でいいので
上記の部分を分析して
あなたが学んだ知識に
価値観や考え、体験談を添えて
発信していって下さい。

これだけでも差をつけられるので
ぜひ分析して発信に取り入れて下さい。

集客が出来たら次は販売です。

あなたがどれだけ良い商品を持っていても
いきなり高単価で販売していくことは出来ません。

どうすれば良いのか
この手法を使いこなせれば、
どんな時でも人を惹き付け

相手から「買いたい!」
と言ってもらえる状況を
半強制的に作り出す
そんな魔法のようなスキルが
手に入ります

もしこんなスキルが手に入ったら

普通の大学生でも
仕事が忙しい会社員でも
子育てで時間が取れない主婦でも
スキマ時間を使うだけで
お金を稼いで、お金に関する悩みやストレスが
一切ない生活が送れるようになります。

やるべきことはとてもシンプルです。
購入した後の未来を見せるだけです。

例えば、
ライザップは3ヶ月で90万円以上する
と言われていますが、
売れている理由はここにあります。

お客さんはライザップに入会すれば
「痩せられる」「維持できる」
「太っていることに悩む人生とサヨナラだ」
こんな未来を信じて
高い金額を払います。

なので、しっかりとあなたの商品を
買ったらどう変わるのか
未来のお客さんに見せてあげることが重要です。

それでも
『どんな発信が良いか分からない』
と思っているあなたへ

売れている人がどのような発信で
お客さんが買いたい状態を作り上げているのか
学ぶことで身に付きます。

私の公式LINEでは
その教育の仕方を解説していますので
『まだ教育の仕方が分からない』
という方は「セミナー希望」とメッセージ下さい


ここまで実践出来れば、あなたのお客さんは
かなり買う気になっています。

ただ、販売するとなると
セールスをすることになります。

とは言うものの、セールスってなに?
まともにやったことないと言う方も多いと思います。私も例に漏れずそうでした。

でも、特別なテクニックやスキルが無くても
ある裏技を使えば
誰でも売れます。

その裏技とは・・・

『台本』です。

コンビニやお店の店員さんが
マニュアル通りに接客するだけで
商品は売れますよね。

あなたがセールスのプロでなくとも
既に実績を出している人が
使っている台本を使えば
あなたのセールス力を
引き上げることが出来ます。

その為にやっていたことは

・流れてくる広告のLPやセールスレターを
  分析する
・セールスの動画やセミナーに参加する
・セールス本などから勉強する

上記のことを学んで、
自分の商品や言葉に置き換えて
セールスをしていくだけです。

私たちの仕事は
人の悩みを解決するコンサルタントです。
商品を売って終わりではありません。

つまり、悩みや問題を解決して
お客さんを理想の状態に導いていくことになります。

コンテンツを作りこんでいけば
サポートも楽になります。
わざわざ直接会う必要も無く、
文章で伝えることが難しい時だけ
Zoomや電話でサポートすればいいんです。

私はサポートを全て
オンライン上で行っているので
どこでも自由に生活が出来ているわけです。

どうですか?
ワクワクしてきませんか?
私もこのノウハウを知った時に
「スキマ時間を使って出来る!」
と思って即行動しました。

既にある商品を販売しながら
知識やスキルを身に付けられる
そんな理想的な環境を
手に入れました。

ただの商品作成のコンサルや
集客だけのコンサルではなく

『商品作成』『集客』『販売』

これら全てがセットになっているということです。

私はそういったコンサルを受けました。

今の私が販売している商品ってどんなものなのか
と気になっている方もいると思うので、

・自分の商品が無くても出来る
  コンテンツ販売の方法
・商品作成、集客、セールス

これらを私の公式LINEでは
全てセットで無料配信しています。

私の公式LINEでは
友だち追加者限定の特典を配布していますので
その特典についてご紹介します。

この限定特典だけでも
有料級の価値があります。

それを公式LINEでは
無料でプレゼントしています。

ここまで読んで頂いているあなたは
コンテンツ販売にかなり興味を持って頂いていると思います。

私としても
それだけやる気がある方には
理想の人生を手に入れて欲しいと思うので

正直すごく悩みましたが、

今回の特典を無料でプレゼントすることにしました。

この特典を受け取って頂くと
このnoteでお話した以上に
具体的な一歩が見えてきます。
そして、数ヶ月後、早ければ1ヶ月以内に
6桁、7桁と稼いでいる状態も
夢ではありません。

もし今月、6桁7桁稼げる仕組みを
構築出来ていれば・・・

あなたの人生における
お金の問題や悩みは解決し
理想の未来が現実のものになります。

しかし、ここで行動しなければ
行動した方との今後の幸福度の差は
開いていくばかりです。

いつまでも悩み続け、
やりたいことを我慢し
ストレスに埋もれていくことになります。

本題のプレゼントですが、

これまであなたは
たくさん情報収集をし、私に辿り着いていると思います。

動画を見たり、Googleで検索したり、
セミナーに参加してみたり
色んなことをしてきたのではないでしょうか?

ですが、大勢が対象のセミナーや動画だと
どうしても一人ひとりに合わせた話は
出来ません。

その為、あなたが欲しい情報が
100%手に入ることは
恐らくありません。

Aさんには当てはまるけど
Bさんには当てはまらない
その逆も然り。

その為、全員にとって共通する有益な情報しか 話すことが出来ないんです。

しかし、私はあなたが欲しいと思う情報を
100%お返しして、一人ひとりに
確実に成功していって欲しいと思っています。

なので、一人ひとりに私が直接アドバイスする
『無料相談』を特典として
プレゼントします!

今のあなたに必要なことを
ピンポイントでアドバイスしていきます。
なので実際にここから
月6桁7桁稼ぐ方も出てくると思います。

ですので、無料相談の特典を
受け取りたい方は
『セミナー希望』とメッセージを下さい。


オリジナルの商品を作りたいと
思っている集団のセミナーだと
あなたが100知りたいところ
30~40ほどしか伝授されません。
しかし完全個別だからこそ
あなたが100知りたいところを
しっかり100以上教えることが出来ます

コンテンツ販売を始めるべき3つの理由

【理由1】

既にあなたが持っている
知識・スキル・経験が商品になるので
コンテンツ販売に初期費用や
ランニングコストはかかりません。

案件を必死にこなして、作業沼に陥るより
教える側になることで
効率よく稼ぐことが出来ます。
何より最終的には自動化も出来るので
お金はもちろん、時間も手に入れることが出来ます。

自分に商品が無くても
今コンテンツ販売で活躍されている
『コンテンツのアフェリエイト』をすることで
全くの初心者でも初月から
100万円稼ぐ人もいます。

【理由2】

スキマ時間のSNSで集客が出来て
寝ている間も投稿が勝手に集客してくれるので、
営業をする必要はありません。

お客さんの方が情報が欲しくて
問い合わせをしてくれるので
成約率が70~80%にすることが出来ます。

【理由3】

実はコンテンツ販売は
10年も続くビジネスモデルなんです。
SNSでも最近多くの方が大きく稼いで
脱サラや海外移住、FIREを達成されています。
その成功者の多くがコンテンツ販売で
大きな収益化さを上げています。

それはつまり
再現性がとても高いということです。

文章では伝えきれないことも
Zoomの勉強会を定期的に開催していますので
安心して取り組むことが出来ます
また、現在は個別コンサルをしているので
問題があれば一人ひとりに対応しています

それではあなたとお会い出来るのを楽しみにしています。

先着順ですのでいかなる理由があっても
10名で完全に締め切らせて頂きます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?