「150万円」を増やす方法

こんばんはー
今日は
私が入隊して終わるごろには150万円ぐらいの資本金ができると
知って、そのお金をどうやったら増やせるかな?
を考えてみた一日やったわ!

まぁなぁー色々考えてみたけど
まだまだ思い足りないのかなー
150万円ぐらいの資本金があることを前提にして、
考えてみたら「輸出・輸入」して稼ぐことはできないかな?って
考えて私、まったく素人なんだから
本とかもあるんかなーって思って探してみたら
やはり、こういう本もあまりないし「答え」は本にもないということが分かった。

本ってさ、やっぱりその人の本人がやっているビジネス?っていうか
儲けに邪魔にならない程度に書くことだなーって今日実感できたの
やはり、本はあくまでもサポーターということ
やり方は教えてくれるが、答えは自分で探す
これだよなー

一応今日思いついたのはこんぐらい!
150万円ぐらいのお金があるとしたら
なんのことをしてお金を増やすか
考えてみよう!
お金の稼ぎ方は「無限」だから!

では、今日もお疲れ様!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?