全国1%になる方法

こんばんはー久しぶりに戻ってきた!
 どうやった?
私は16歳の高校生のように元気満々であります!
やっぱりブログを書くことけっこうおもろいっていうか、もう書かんと寂しいというか笑


ほんで、久しぶりに書いてみた~
 休む間私は免許証をゲットしたぜ!!
1万8千円ぐらいで取得済み!
やっぱり日本でとらずに韓国でとってよかった~
そして、最近不思議なもんが起きてんねん!
お金がどんどん入ってきている!!!

 一方、本題になりますが!
全国の1%の中に入る方法があってそれを紹介しようとしている!
まぁその方法は「歩き」!の分野ね!
(サムスンの健康アプリ統計による)

 みんな1日どんぐらいあるいてんのかな?
私は意識して歩こうとしているタイプなんやけど気づいてみたらこの前全国で1%以内に入っていたの!
それは~~~~1週間の平均が1万8千歩!
 これは韓国人の統計やから日本のデータと違うかもしれないから参考にしておくだけでもいいけどね!

毎日1万8千歩なんやで?
これで全国1%になれるで?
1%になる方法簡単すぎるんちゃう?って思った笑

1万4千歩で4%
1万歩で10%だった!

 まず、続けるかどうかが大事やき、まず10%を目指し、1%を目指すのもいいかもしれない!

ちなみに10分に1000歩ぐらいになる!

さぁすぐ靴はいて出ていってみよう!

ではさよならー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?