そろそろ帰国準備

こんばんはー今日は
筋トレも休む日で、今日は帰国準備をすることに!
まぁ帰国準備とは言っても、部屋の片付けやけど笑

でも、その片付けにけっこう時間がかかるという。。苦笑
いったん、今日の午前は新しいスーパーで買い物してヨガすることで費やしたき、午後からやることに!

ほんで、その前に仕事もさ、細分化するとあまり大したことねぇってことやからできるだけ細分化してみようとしたけど、これもコツがいるんだなーって思った。

まず、達成目標が退寮に向けて綺麗に片付けること。
で、細分化をできるだけやってみたけど

結局今日やったのは
「捨てるものと持っていくものを区別すること。燃えるゴミ、燃えないごみ分別」
これを達成するために行動した笑
細分化できているようで、できてないような。。笑

まぁ最初だし、これから細分化の習慣を身につける一歩だけでも意味があると思う!そしてこうやって細分化する理由も結局「行動」するためのツールだと思うの!
私的に今日けっこう片付けできたと思うからそれで満足です!

あ!そして今日片付けながら、今まで一回も使ったことない(開けたこともない)個人ロッカーの鍵も発見できたのでやって返すことができた笑
実は返す期限が先週?ぐらいが締切だったんけど
その時まで探してみても出てこなかったんよ
ほんで、返せなかったらいくらの金額が発生するのか
聞いてみたら500円ということで
今まであー500円出そうって考えていたけど
今日探せてよかったわー本間に

では、
大好きだよ!
今日もお疲れさまー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?