「好き」を極めること!

こんばんはー
今日はふと気づいたことがあって、それを書いておく!

好きなことってあるやん?
私はまだ見つけてないかもしれないけど、
まぁ、タイトルのことがどう言う意味かと言うと
しみけんさんもセックスが好きっていうてたやん
一般の常識で、エロは隠すことが多くあまり口にしないこと
しかし、しみけんさんはセックスが好きで1万人以上の女性とセックスをして、
セックスをしながら得た知識やノウハウをyoutubeなどに
公開することでいろんな人の役に立っているという事実。

だから、自分の好きなものがなんなのかはわからんけど、
表にできないことかもしれんけど!
それでいい!
自分が好きならばそれを極める!
そしたら、いずれ世の中のためになる!

はい、ではさよなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?