見出し画像

BTSおすすめタリョラ⑤【Run BTS!】EP109

今回はEP109
バンタン声優にチャレンジ!

これは…もうジミンちゃんに完敗🤣

まあ、この着眼点もよいが題材もよい。
『ライオン・キング』『トイ・ストーリー』『ズートピア』と凄い作品にチャレンジ!
ジミンちゃんもさることながら、メンバーみんな上手い😘そして本当に楽しんでいる。


不思議なことに韓国語なのに、知っている題材だと言葉はわからなくても声のニュアンスで内容がわかる。
これは…バンタンの曲も然りである。
彼らの曲の歌詞の内容が最初はわからなかったが、翻訳するのを我慢して聞いていると、彼らの訴えたいことがわかるようになる。
つまり、情熱が伝わるのだと思う。

Weverse liveも日本語訳が着く前のタイムリーに彼らの話す言葉を聞いてると、非常に面白い。言いたいことがある程度わかるようになるから不思議である。


そんな観点から
彼らの情熱ほとばしる声優ぶりを楽しんでみてほしい🎵


【おまけ】

BTSが、2022年3月27日に開催された【第94回アカデミー賞】に映像を通じて、サプライズ出演。米LAのドルビー・シアターでの授賞式には出席しなかったがBTSだが、事前に収録された『Favorite Film Musical With BTS』というコーナーで、ディズニーやピクサーのアニメーション作品への愛を語っていた。

更に今月4月に「TinyTAN(タイニータン)」とディズニー&ピクサーの人気アニメーション「トイ・ストーリー」とのコラボレーションが実現していて、今後ソウルでポップアップストアが開催されるという。


このタリョラは2020/7/21公開なので
またもや、この先このような展開が待ち受けているとは彼らも考えもしていない…
そう思いながら、またタリョラを楽しむ私である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?