秋田の山中に出没した「人喰いグマ」の「ヤバすぎる正体」…!報じられない地元の証言「どう見てもツキノワグマじゃねえ」「デカすぎる」 八甲田山中でクマに襲われ80代女性死亡 青森市が入山規制要請へ

https://news.yahoo.co.jp/articles/210bed1f8ce66f09289130eb1e628317ce6ef2d9?page=2
https://www.wwf.or.jp/activities/opinion/2398.html

https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/news/14/8274/?ST=m_news

#脱走させてもーたやん交雑したらどーするん ? 】 #野生動物と共存共栄どころか食害 : #自然災害に対して脆弱な土地の開発を避け生態系の保全と再生を図った結果がエゾヒグマやツキノワグマによる人命や財産が危険な自然現象に暴露されていますが熊ってなんで絶滅させないんですか#人も襲うし作物荒らすし最悪ですよね ? → #被災地復興 を妨害する生臭坊主の川幅拡張に反対する #自然環境保全論#園の職員さんやお巡りさんも襲撃されてますやん 】 → 【 #環境省#生物多様性国家戦略 2023-2030 2023/03/31 生物多様性や生態系サービスを良好な状態に保ち将来の世代にも引き継いでいくため… ← #先ず人間の子ども真ん中せえよ

https://www.city.sapporo.jp/zoo/doubutsu/ezohiguma/higumatonokyouzon.html


https://www.ctv.co.jp/zetsumetsu2023/

https://www.asahi.com/sp/articles/ASS6V447TS6VUBNB005M.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?