見出し画像

ランカーだった人のCSレポート10月8日日

はっちCSin龍星の嵐 
使用 マジック

1回戦ネバーループ〇
初手で単騎をうめてしまったのでナンバーを死ぬ気で探して3点だけナンバー無しそのあとはナンバーありで勝ち

2回戦青魔〇
ヒメカットでゲームを伸ばしていって相手のガシャゴンを黄昏地獄拳で飛ばして勝ち

3回戦赤緑アポロ〇
後手をとったけど相手が走らなかったので3killして勝ち

4回戦青魔〇
黄昏地獄拳でガシャゴンとばしてメイジン着地して勝ち

5回戦青黒魔‪〇
後手3ではしって勝ち
慢心して墓地13枚にしちゃったから気おつけます

6回戦アナジャ‪✕‬
後手とってVTをケアしてパージから相手の面を弾きにいったらガイアッシュ飛んできて負け

本戦
1回戦アナジャ‪✕‬
先手とってボンキゴからゲームつくったけど6戦目のようにVTケアしてヒメカットタップして面はじいたらガイアッシュ飛んできて負け



ガイアッシュケアとVTケアのわけかたがわからんから勉強しなあかん

今日の晩餐
ぎんやぎんや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?