見出し画像

ランカーだった人のCSレポート10月6日金

アドCS
使用マジック

1回戦赤白アーマード〇
最初ラブを埋められたのでファイナルストップを初手で埋めたこと後悔したかなって思ってたら違うデッキだったので安心

2回戦ラッカ綺羅〇
対面の動きが細かってのでメタカードを処れる所までゲームを伸ばしてカラクリパージ効果でバイブスを唱えて走って勝ち

3回戦青黒魔〇
あまりにも引きが強かったので3ターン目にジャスキル通して勝ち
妨害カードを探しに行くターンを挟みたかったけどリソースカードがなかったから殴りきった

4回戦クロカミ青魔
新世界もクロカミもない場面で盾を1枚にしてターンを返したら、ラガンが飛んできたのでヒメカット、ピーガブ(下面)、やせ蛙ナンバーで8宣言でラス盾ブレイク
エアヴォ踏んで負け

5回戦青魔
新世界やゼニをヒメカットで処っていって面を進めたら、ラガンが飛んできたのでカクメイジンを立てたらボックドゥ当てられた、返しのターンにディール宣言8でラガンバウンスからディールチェンジして勝った

今日の晩餐
ぎんや
スタバ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?