見出し画像

暇空茜氏は本当に信じていいのか??

【ゆっくり解説】ウクライナに行った18歳義勇兵に難癖付けまくった暇空茜(ひまそらあかね)41歳、発言やばすぎて炎上


上の動画を拝見しました。
今見てくださっている方にお聞きしたいのですが、この人物について、どう思われますか?この動画の話が事実ならば、私の氏への印象は

  • どうしようもないクズ

  • どうしようもない暇人

  • どうしようもない二重基準

です。別の情報もいくつか見ましたが、これを覆せるお話は見つかりませんでした。
「その通り」「見方が浅い」「でっちあげ」等々、ご意見をいただけると幸いです。肯定否定問いません。

以下動画の書き起こし

  1. 0:43  ベビーレモン氏 という、18歳でウクライナに義勇兵として行った日本人がおり、暇空茜がそれに嚙みついた。「この男が言ったのは噓だ!」とか(碌な根拠ない)

  2. 1:50 暇空が偽物だって言って得があるわけ?都知事選で敗残兵になった負け惜しみ?  以下暇空の発言

  3. 2:44 暇「君(ベビーレモン氏)ってなにもできずに帰ってきたじゃん。(・・・)ちょっとむかつく若造への煽りが入ってんだけど

  4. 3:13 暇「君のフォロワーって君の人間的魅力に全く見合わない数になっちゃったのよ」

  5. 4:17 暇「君みたいな一発ネタでフォロワーが2.3万人になっちゃって、そのあと伸びなくなって何も面白いことできなくなった人ってだいたい発狂するのよ」  ここまで

  6. 4:50  何様? こいつ(暇空)もフォロワーは失言するたびに減ってったし、都知事選だって300万積んで金の力で動いてただけじゃん。結果敗残兵だしね。 

  7. 5:15 ウクライナ云々関係ないところで誹謗中傷してんじゃん。人間的魅力とかお前に言う資格あるの?直近で他人のこと名誉棄損で訴えてた人間の弁とは到底思えないみょんね

  8. 6:12 相手の発言は聞く気がない、言いたいこと言ってるだけ。石丸の時と同じ、話し合いですらない。挙句他人のことを発狂すると決めつける。ファビョってんのはお前じゃんとしか言いようがない

  9. 6:55 暇空はフルボッコにされた挙句、ベビーレモン氏のアイコンにケチつけて「アイコンのかっこいい軍服脱いで裸になった方がいい」「こんなかっこいい銃とか持てないじゃん君」

  10. 7:21 じゃあお前もそのアイコン辞めて別の40歳のおっさんみたいなアイコンにしてから出直せよ。ほんとにアホみょんね。言い返せなくなったとたんくだらないところを攻撃し始める。クソパヨと変わらないみょん

  11. 8:04 18歳でウクライナ行って帰ってきたっていう写真を持ってる人に、根拠もなしに嘘だってダルがらみしてる41歳が論破されて重箱の隅つついてる

  12. 9:40 暇空が東京都政の不正を暴いたつってるけど1ミリも暴いてないからね。提起してるのは「そういう疑惑がある」ってだけ

  13. 11:24 今回も18歳のただの個人を殴ってて、今回ある程度の証拠を突き付けられて、追い込まれて口論すら負けてる

  14. 13:44 これcolaboの時より万倍たち悪いからね。あっちは一応疑惑を定義した側が根拠を出したけど、今回はマジで立憲ムーブかましてんのよ。暇空本人が。

  15. 「疑惑がある!お前が証拠を出せ!」ってやつだな。小西と同じじゃん

  16. 14:15暇空信者にもうんざりしてる。ロシア大好きバカは死ねって言うけど暇空大好きバカは殺すっていうってことだろ。

  17. 14:46 (暇空信者は)あまりにもバカ過ぎない?暇空に1ミリの疑惑もなしに、相手に向かって「殺す」

  18. 15:13 暇空もガン逃げしてるけど、お前ら好き放題言って逃げてそれで済むと思うなよ。しかも本人は誤認しといて謝罪もない。あいつ正論でたたかれたら被害者面してブロック逃げするし

  19. 15:46 何かのために頑張って戦地に行った人を、日本でのうのうとしてるやつが叩き散らかす って根性がありえないでしょ


以上です。

お時間を割いて下さりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?