見出し画像

SAKURA FES NIHONBASHI 2024

東京の日本橋周辺で、河津桜が咲いていました。それに合わせてイベントも開催されるようです。

https://www.nihonbashi-sakurafes.art/

イベントには参加しませんでしたが、河津桜を見て来ました。
ちょうど満開のようでした。花は下向きに濃いピンク色をこちらに向けて、「綺麗に撮れよ」と強いメッセージを送っているように感じました。

コレド室町の裏側の通りに
河津桜が咲いてました
濃いピンク色の花を
下に向けているのが印象的です
コレド室町を背景にパチリ
中央通りと昭和通りの真ん中を
並行している通り沿いです
反対向きに撮ったら
こんな感じです

場所は分かり易いと思います。
TOHOシネマズの入るビルの裏側です。
周りには食べ歩きできるところがたくさんあるし、映画館もあるので、1日ゆっくりと日本橋周辺を散策されると楽しいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?