見出し画像

陸橋(三鷹跨線橋)解体準備中 R6年4月時点の様子

東京都三鷹市にJR中央線に架けられた跨線橋が、昨年12月に閉鎖され、解体される事になりました。現在はどうなっているかというと、南側は足場が組まれて、いよいよ解体に入る感じです。また、北側の方はまだ進捗がないようです。
また、報告します。

南側の階段
南側の階段付近
道路を挟んだ空き地にマンションが建つようです
階段上部まで足場が出来てます
南側の三鷹駅寄りの階段付近
階段の途中までだったが、上まで足場が組まれている
R6年4月の予定表

追記します

夕方、跨線橋を通ったら、足場に防音シートも張られていました。

南側の武蔵境駅側から見た跨線橋
だんだん姿が見えなくなって来ました
防音シートが張られていました
南側から北側の跨線橋を見るとまだ何も始まっていない感じです
北側の階段付近はまだ足場もないようです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?