見出し画像

【IrisyAqua】ロゴとか

どうも一週間ぶりです。大虎工房です。

プロトタイプもゆるっと終わりが見えてきて、タイミング良くロゴデザインが上がってきました。


主役2キャラをイメージした赤と青を基調に。7キャラ予定ということで星を7つ散りばめていただきました。
刺し色にはゲーム中に特別な色になりがちな白。

以前、アップしていた背景に合わせてポスター化するのですが、このネオン風のロゴがどういう感じでレイアウトされるのか楽しみです♪
キャラクタは少し難航していますが、年内にはキービジュアルを仕上げられればいいなと思ってます。

とりあえず目下はデジゲー博なので、そのROM〆や調整、ディスプレイなど忙しい10月になりそうな予感です。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?