見出し画像

【IrisyAqua】ニートになってハーフアニバーサリー記念

どうも一週間ぶりです。大虎工房です。

あふれ出てきた不具合を修正してたら6月も終わってしまい、会社を辞めてから半年たってしまった事実に驚愕しております。
思い返してみると、1月やら2月は不安でたまらなかったですが、意外となんとかなるもんですね笑
4月くらいからは慣れてきて、自分の時間を自由に分配できるのがやりやすかったりしました。どことなくクリエイティブ能力も上がったような気がします♪

さて、不具合をぶっ倒しながら作ってた今週のROM進捗は、新規要素もちょいちょい足しこんで↓みたいなのになりました。

色が変化しても、なかなか色の差分って視認できづらいみたいなので、Bloom込みで色変化を感じてもらおうと表示計算を少し変更しました。
とりあえず計算式は虹のユグドラシルベースでちょいアレンジって感じです。

見た目が変わるとなんか急に進捗した感出ていいですよね笑(実際は不具合対応がほとんどですが…)

これからその他の細々した対応を入れつつ来週までにはテストプレイ2回目をやってみたいです。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?