【IrisyAqua】クソ熱い…気温が…

どうも一週間ぶりです。大虎工房です。

めっちゃ熱くなってきましたね。コミケの季節って感じがしてきました。
今年は大虎工房は見送ったのですが(何も新作無いので…)気にせずに申し込んでおけば良かったと後悔しています。
コロナも収まってはいませんが、5類になりましたし結構リアルイベントも増えてきたので、夏コミ楽しそうなんですよね…無念です。

さて、肝心のROMの進捗ですが、もりもり実装しています。
リプレイ機能とかを作ったりして、デバッグ環境を充実させながらテストプレイをもう一度実施しました。
やはり、ゲームの流れがまだ作り途中の部分もあるので、要素不足という点はぬぐえないのですが、第1回目にくらべて破綻点を的確に潰せてる印象はありました。
まぁ、前に進んだ分だけ問題点も出て来るんですが…

とりあえず直近はこの辺りの要素追加とテストを繰り返す感じになるのかなと思います。
7月中になんかまとまるといいなぁって感じで今週も頑張ります!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?