見出し画像

願えば叶う🦆..

おつかれさまです𓅜𓅦𓅪𓅭𓅰𓄿𓅟𓅝𓅺𓅞
ス~イスイとなかなかスムーズにはいきませんが
キモチはスイスイ軽やかに ~¯︶¯)~✨
𓆜 𓆝 𓆞 𓆟  𓆜 𓆝 𓆞 𓆟

スイスイカモちゃんず✭




愉しげチュウサギさんず✭




朝陽浴びるオオバンさんず✯




高い所がすきなアオちゃん✭




ハトちゃん✭ぺ




三毛猫みーちゃん✭




羽ばたくスズメちゃんず✯




カチカチかっちゃん✭




ひょっこり目の前に現れたハシブトカアちゃん✭



拙い写真ですが観ていただきまして
本当にありがとうございます𓅟𓅟𓅟

昨日アサはチュウサギさんの舞いに(天高く!
幾度も遭遇出来てハッピーでした𓇢𓅮
ケサはハシブトのカアちゃん
頭と嘴ごつとして目はクリッ
めっちゃ可愛かったです★






朝に投稿出来ませんでしたが
午後からも素敵な時間をお過ごし下さいね。🪇

 


この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?