見出し画像

流れのままに 思いのままに

おはようございます🕊 ͗ ͗𓂃

眠れなくなってnote開いたら
メンテナンス㊥でした ノ_<。

沢山の元氣をいただけるので
とてもありがたいです。*˘︶˘*.。.:*
いつもありがとうございます ⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎

週㊥、スイ曜日ですね 𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟


ハトちゃん withカモメちゃん✭




気持ちよさげなカモメちゃんズ✭




チラリ♩ カラスくん✭




いつの間にか大きくなってるコツバメちゃんズ✭
橋の上からおはよう♩




ゲンキいっぱい大合唱♪ムクドリさんズ✭




オオバンさんズとカモちゃんズ✭
いつも一緒𓅰𓅰 カモちゃんavec✭




モヒカン頭のカワウちゃん✭




お久しぶりなアオちゃん✭ ゲンキそう🎶


アオちゃんに久しぶりすぎて.ᐟ
ずっと傍にいたかったのですが
娘を送っていかなくちゃで𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𓂃 𓈒𓏸 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

鳥さんたちも寒さに負けないで
羽ばたいております𓅜𓅦𓅪𓅭𓅰𓄿𓅟𓅝𓅺𓅞


おきなわ屋さんの水槽にて。
ニモちゃん他°・🐠


先週2泊3日で、
家族旅行に行ってまいりました➳✩⡱

お義母さんは、主人のお姉さん (長女さんに
一週間お願いしていたのですが
月曜日お昼過ぎに再会しました>ᴗ< 

お義母さんにあまり無関心なお義姉さん…
お世話されてた三女さんがアメリカ行かれてからも
滅多に実家には来られませんでした、、、。
(来られても特に何もせず直ぐに帰られる

でも、今回は3ヶ月前からお願いしていて
お義姉さん親孝行したい気持ちあったのか
快くOKして下さり、少し心配でしたが-᷄ ᴗ -᷅ 
にゃんと!娘ちゃん(22)が休職中で
お義母さんのお世話をしっかり
してくれたみたいで ´∀`;)ホッ。
とても助かりました🙏

体重は2~2.5kg増量してましたが 笑笑。
減って帰って来られるよりはよしこちゃん!

旅行㊥お義母さんの事ばかり
つい考えちゃって、後半は何だか寂しくなり
息子も帰ってくる日は「 楽しみだね~ 」と。
とてもお元気そうで安心しました。
あ、変わりないかと思いきや
お義母さんの口癖「ハイハイ」が
やっと治ってたはずが
帰宅されてしばらく
「ハイハイ」と。
マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・
なりましたが、これもオモロいからよしこちゃん!!

旅行先で、初日晩御飯食べた後に
主人から
「これからもばっちゃんの面倒をお願いします」
と頼まれました。認知症…この先も
進行するかもですが、家族仲良く
やっていけたらな思います★


最後までおつき合い頂きまして
ありがとうございます🙇‍♀️
旅行の話は次回に。✈️


感謝感謝です。🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?