見出し画像

ケサの光と カササギさん

ゲッツ曜日ですね σ゚∀゚σ  !!

くれぐれもご無理のないようにです。🌱



朝焼けは間に合いませんでしたが
日出、お日様に感謝です🌄


5.20 アサ




遠くでカチカチ…と
鵲さんの鳴き声が聴こえたので
「 カッちゃ~ん 」と何度か呼んでたら

二羽が向こうからやってきて

私の頭上高く翔んで遠くへ𓂃 𓈒𓏸◌

その後、続けて二羽が.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

先日も来てくれたカッちゃんかな^^
同じ場所にぴと♪
番さんですᡣ𐭩

直ぐに元いた場所に帰っちゃいましたが
逢いに来てくれたカッちゃん感謝です✨

その後家近くにて何か咥えたカラスくんが
突然真横をびゅーんと横切ってくれて.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
とっさに「カアちゃんオハヨ*゚▽゚* 」
言ってばいばい •*¨*•.¸¸♬︎
miracleなアサでした🪄︎︎





元氣が出ます ٩   •̀ᴗ•́   ง



週明けはバタバタしがちですが
慌てない 慌てない。



お気に入りCafeにて💐


どうもありがとうございます⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎

この記事が参加している募集

#散歩日記

9,848件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?